ヘドロの様な現代人間社会の膿そのものの異世界だから、光を・・

あらま、今の日本社会じゃん?
って最初思った。
主人公もいけ好かないよく居るタイプ。
「こんな主人公でいいの?」
とも思ったが、

なんか意味有るのだろう。

うん、今45話。9月1日の更新最後に止まってるけど、第一章が終わった、というところか?
続きを期待したいんだけど、、、、どうだろうか?

戦闘もあり、はらはらするし、文も読みやすく、しかも私が飛ばし読みしない!

キャラはホントの意味での個性がつきつつあり、今後が楽しみなところ。
しかも最後に絡んだ新キャラが楽しみだし。

その後、の話でもいいね、次章は。卒業後、冒険者になっている主人公たち、でも。

初盤、生徒が腕を失わされ、、くらいまで、もろ今の日本。まぁ今のリアル日本では亡くなっても大概の親は泣き寝入りさせられて・・なのでもっとアレだけど。

でも、そういうのとの戦いも含め、少年たちは成長していくお話。
長編で一気に読み込みたい系。なので、贅沢言えば100万文字くらいまで行ってほしいw
勿論今のクオリティ維持で。

昔のジャンプに載りそうだな、と思える作品。