応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    途中までは良かったです。
    最悪のBADエンドルートとしか思えないラストではありましたが。
    溺れるほどキスなんてしてたら妹も更生どころか沼に沈み込むだけなので、
    この後はもっとひどくなる展開しかなさそうです。評価はつけておきます。


  • 編集済

    第27話 嘆願への応援コメント

    バレたら破滅な事を話しちゃうし、尾行する気な犯罪者を放置ですか。
    社会的に立場なくす覚悟で誘った先生が可哀想かな。

    恋人と別れてないうちに次を確保に動く人に、他人の不味い秘密を話しちゃだめでしょう。義理よりも自分の事優先って今実行中なんですから。
    神坂との仲優先するなら、デートがバレて相手の正体が発覚しそうなので会いに行けませんとキャンセルメールすれば被害少なかったのに。

    今まで悪く無かった故に残念です。
    妹だけは早々に無理でしたが。

  • 第17話 野暮用への応援コメント

    先生ルートいった場合はバレて解雇が待ってそう。


  • 編集済

    第15話 妹よ……への応援コメント

    救いようのないレベルですが、
    他の男性相手に発情してたらその相手とくっついてない限り事件起こして犯罪者のいる一家となるので、まだマシなのかも。

    神坂さんはちょっとエッチ気味だけど純粋だなー。
    鋳なかったら妹がきつ過ぎて読むのやめちゃったと思います。


  • 編集済

    第14話 想いへの応援コメント

    友人と神坂さんの相性が悪すぎたとしか。
    強引に引っ張ってほしい子とは相性良かったのでしょうが。
    完全に恋する乙女ですね。

    なお妹は変態の度合いがキツイ過ぎて無理です😅

  • 第13話 撮影会への応援コメント

    まあ何とかして関係を繋ぎ留めたいと必死なんでしょう。
    直接的に接触してないので良いのでは。
    気持ちはもう無いって主人公に伝えてありますし。伝えてないならダメだけど。

  • 第11話 ふぅんへの応援コメント

    一番ヤバイ娘かな。
    対象が兄じゃなければストーカー犯罪者まっしぐら。
    今度家探しして盗聴器と監視カメラ排除した方が良いと思うの。

  • 第5話 意外への応援コメント

    連載中の作品から来ましたが、
    ヒロイン三人とも面白いですw

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    東先輩HELP!!

  • 第45話 愛、かな?への応援コメント

    子供は諦めるしかないけど事実婚っていうのもありなのか...

  • 第43話 浴衣への応援コメント

    ある意味産まれる時代は昔の方がお互いに良かっただろうね...
    戦前は兄妹婚も合法だったのだから...
    戦後の法律でダメになったから今は倫理的に忌諱感がある人が多いけれど、同性結婚が合法化されるならば、夫婦間で子供を残さないのであれば兄弟姉妹間の結婚もありという法律ができてもおかしくないよね。

  • 第32話 あれ?への応援コメント

    岬さんはDTにとって刺激が強すぎる...

  • 第11話 ふぅんへの応援コメント

    これが日本ではなくて、ある異世界王家の話だったら、皆まとめてハーレムで管理も仕方がない。心読めること、教えれば、流石に排除は実行できないはず……

  • 第7話 お兄ちゃんへの応援コメント

    >>そうでしょ? あたしだけのお兄ちゃん?」

     最後が、心の声になっていないや。
     妹さんは、結構、肉体接触図っているけど、主人公は気づいてなかったのか?他の二人が苛ついてそう

  • 第27話 嘆願への応援コメント

    せっかく面白い作品見つけられたと思ったのに残念すわ。


  • 編集済

    第56話 あとがきへの応援コメント

    出来れば最後…将来の方まで書いてもらいたかった…!!
    でもここで一旦区切った方がいいのかもしれませんね。でも続きは期待しています!
    執筆お疲れ様でした。

  • 第29話 本屋さんへの応援コメント

    客観的に見て、主人公は人の秘密を本人の了解無しに他人にバラして、神坂さんは彼氏持ちにも関わらず連絡無しに他の男とお出かけしてるんだよね。心の中で考えるのは全然OKだけど、実際に行動するとアウトだよな。2人に集まったヘイトをどう解消するのか見ものだ

  • 第11話 ふぅんへの応援コメント

    主人公も内面隠しまくりで、ああ兄妹だなって。

  • 第8話 オトナへの応援コメント

    視聴率の低迷を考えるとなるほどなーですね。

  • 第5話 意外への応援コメント

    主人公も心の声を聞くことに貪欲でちょっと怖い。

  • 第4話 岬那菜への応援コメント

    人の心は自由だから。内に留めている気持ちを見て判断するのも下世話かな?って思うとこはある。

    実際に行動されたら、そりゃ命の危機だなw

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    面白かったのに残念、、

  • 第25話 駆け引き……への応援コメント

    主人公頑張れ‼️ばれずに先生とデート頑張れ‼️

  • 第23話 秘密の相談への応援コメント

    こっちが照れそうな内容だった…でも紗季ちゃん応援したい…うーん、モヤモヤだー

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    自分はただラブコメを読みたいだけのしがない学生で、どんな文構成が良いのかとか詳しく分からないけど、個人的にはとても面白かった。こう言う作品好きです。これからも執筆頑張ってください。

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    うん、、まあ、流石にちょっと投げすぎかなと思いました。

    次は頑張ってください🔥

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    書きたいもの書けば良いと思います。
    面白かったです!
    お疲れ様でした。

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。投稿されるのを見ると何時もワクワクしてました。
    別ルートがあがることを楽しみにしています。

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    個人的にもこの展開での実妹ENDはBADENDか、良くてBAD寄りのNORMAL ENDかなぁという印象。
    他の方の感想でもチラッと見えましたが、妹を選んだ理由が薄いのと主人公自身の意思が見えないところが気になる。ヤンデレ怖さと壊れそうなところからの保護的な観点で告白時点で選択するのはまぁ分かるのですが、そのままエンディングに行かれると退廃的で緩やかな破滅しか未来が見えないというか。幸せにしたい、という決意の空回り感がこう。
    あの告白を受け入れたにしても、その先の意識の変化や妹本人の人間としての成長、壁を乗り越えるという展開があればまだ良かったと思うのですが、パッと見の印象でいえばヤンデレ物のギャルゲーかエロゲーで共通ルート終わった時点で個別ルートなしで、そのままエンディング流れてきた感じがしました。

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    執筆おつかれさまでした。
    私も皆さんの意見を読んで、妹endはありえないかなーと思いました。

    最初からよんでいましたが、妹を選んだ理由が恋愛の好きとも言えないし、単純にヤンでる妹が恐ろしくなったとか、選ばなかったら…みたいものが主人公からかんじられて納得してる2人も意味がわからなかったです。

    良い方向に読みとれば主人公は現代日本人を体現したといいますか、物語の主人公とはいえない普通の高校生であることが読み取れるのではないでしょうか。

  • 第52話 結末の先への応援コメント

    なぜ妹を選んだのかよくわからない。

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    友人は失うし、別れるかもを仄めかすとか、ほぼバッドエンドやん…
    先生以外の未来なんてバッドエンドやん

  • 第56話 あとがきへの応援コメント

    ずっと応援していましたがかなり残念な結末。
    お疲れ様でした。


  • 編集済

    第56話 あとがきへの応援コメント

    こんな理由で妹と選んで終わりならそもそも話数この半分も要らなかったのでは?これまでの展開は何だったんだ?って感じですねムリヤリ終わらせた感しかない。
    何十話もあってやってた事は「3人が俺の事好きだと思ってる…どうしよどうしよ」と延々頭の中で考えてただけで何一つ自発的に行動することなく人として男として1㍉も成長することがなかったですね。最初から最後まで中途半端かつチキン野郎の主人公に好感を持てる人の方が少ないでしょう。魅力が微塵もありません。せめて親友とはちゃんと向き合ってほしいですね。

    最初から言ってるならともかく50話以上ウジウジ重ねてから急に妹の幸せが〜とか言い出して妹を選ぶわ、選んでも結局ウジウジと寝言をぬかして手を出さないまま打ち切りENDという最後までモヤモヤというかイライラというか…。
    いっそのこと『全員幸せにしてやるぜ!』って感じに振り切れて何やかんやで納得しないヒロインを丸め込みハーレム主人公と化した方が爽快で面白かったかもしれない

  • 第53話 それからへの応援コメント

    相談に乗っておいて、結果的に彼女を奪われた形の卓磨テラカワイソス。しかも偽装だし。


  • 編集済

    第56話 あとがきへの応援コメント

    執筆お疲れ様でした。 
    最初から、ずっと読んでましたが、思ったのは
    恋人選ぶ選択肢に実妹はありえない点
    遊びとか性癖みたいな場合だと妹以外有り得なく
    そうじゃない場合、妹だけは有り得ない
    相反する設定、概念が混在してる点かと
    思います。途中、コメントでも書きましたが、主人公が薄い。主張がないのもモヤモヤの要因かと。
    序盤の上坂さんの気持ちに対して期待するような
    心理が描かれたと思いますが後半にいくにつれ、優柔不断まっしぐらで修羅場回避の心理しかなくなってしまったように思いました。
    ま、あくまで私的見解ですが御参考になれば。

    また次作も頑張ってください。期待しております

  • 第54話 それから 2への応援コメント

    心読めるようになってから上坂さんと琢磨の相談が
    なまじ疎かになったのもあるからな
    能力に振り回された感あるし
    それにより上坂さんの気持ち見えて半端になって
    あわよくば…なのが出たし。それがなかったら
    ヘタレだから、もしかしたら別れ回避もあったかな?
    Ifの世界だな、いずれにしても

  • 第54話 それから 2への応援コメント

    卓摩が良い奴で終わったな。
    主人公もなまじ心が読める分大変だよなぁ( ノД`)…

  • 第53話 それからへの応援コメント

    琢磨のタイプ的に、多分奪われたとかは思ってなさそうかな
    付き合うのは本当だろうけど、何か理由がある
    その理由を言って貰えないのが悔しい親友だと思っていたのに
    上坂さんの気持ちは離れたのは事実だろうから仕方ない…か
    って感じと予想。ま、勝手だけど。
    そうじゃなきゃ一発殴るくらいはあるだろう
    親しければ親しいほど、許せない思いも募るから


  • 編集済

    第53話 それからへの応援コメント

    これあれだよね、主人公いない方が絶対よかった気がする(^^;)
    普通に別れるのと、奪われるのじゃダメージが違いすぎる。親友君が不憫( ̄▽ ̄;)

    あ、主人公の行動にびっくりしただけで小説に対して何か言ってるわけでは決してないです。すごく面白く読ませていただいてます!


  • 編集済

    第53話 それからへの応援コメント

    ここは、普通に別れ話だけすれば、彼のダメージをもっと抑えられたはず。
    なぜわざわざ、親友に突然奪われた形に??

    続きを楽しみにしています。

  • 第52話 結末の先への応援コメント

    卒業したら全員妊娠させよう

  • 第52話 結末の先への応援コメント

    主人公………あえて棘の道をいくか………
    ヤンデレ達相手の多重交際!果たして上手くいくか?

  • 第52話 結末の先への応援コメント

    ここは全員ごめんなさいだと思ってた。
    ・・・明らかに地雷(相手との立場とヤンデレのダブルの意味で)ですし。
    主人公の手榴弾のジャグリング並の危険物の取り扱いの手腕、楽しみですw

  • 第52話 結末の先への応援コメント

    結局、主人公の意志が不在、、、
    何をどうしたいんだろう?妹のヤンデレ、このままでいいと?
    普通の思考じゃない妹が幸せなんだろうか。。。
    先を考えたら、結婚とかは内妻的な考えでいいかもだが、子供とか作れないよね
    ま、子供要らんって人もいるから望まないのであれば可なのだが、二人ともそれでいい?
    正直、ここまでだと
    主人公刺されて、あ~あ、、、ってエンドでいいや。って思えてしまう。
    何より・・・上坂さん、琢磨の処理残ってるの忘れてない?(;'∀')

  • 第52話 結末の先への応援コメント

    裏で変な事されないには
    能力の事バラして、
    筒抜けなのを伝えるしかないような。。。


  • 編集済

    第51話 決めたへの応援コメント

    先生しか見抜けてないってとこかな
    ってか実妹の時点で競争除外だしね
    そこが思慮にないって時点で…
    蕀の道は、抜ける可能性があるけど、この選択の場合ないからね
    妹の気持ち気付いておきながら、それを諭さなかった
    兄貴としてが、まず失格だぁ
    ま。ハーレムタグあるから、ここに落とすしかないしね

  • 第51話 決めたへの応援コメント

    まずは、妹ちゃん確保!

    2人が不穏なのを知ってるから
    2人を共犯者にするか、拒絶するかして
    妹ちゃんに攻撃はさせないようにしつつ
    ハーレムルートかな!?

  • 第51話 決めたへの応援コメント

    女性陣の心の中が凄いことに。

  • 第50話 告白への応援コメント

    神坂さんが比較的軽いとは言え、誰を選んでも世間からは白い目で見られるのは間違いない状況。
    となれば、毒を食らえば皿までの心境で全員を選ぶしか……。

  • 第50話 告白への応援コメント

    普通のモラル上では二択しかありえない。
    日常では教師や同級生はあっても実の妹だけは
    法に触れるからなぁ
    ま、文の世界だからなんだろうけど
    タグあるから結果が…

  • 第50話 告白への応援コメント

    全員選びなさい(^_^*)

  • 第50話 告白への応援コメント

    誰か1人選べるかこれ...?
    もはや優柔不断とか関係ない説()

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    「やっぱり…、嘘だったんじゃないですか…、中に誰もいませんよ」

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    ………ハーレム以外詰んでない?
    ( ノД`)…

  • 第49話 目覚めへの応援コメント

    やはり好感度は50%くらいが一番だね!


  • 編集済

    第49話 目覚めへの応援コメント

    担任教師と実妹と(別れたけど)友達の彼女から受ける愛が重すぎる…。


  • 編集済

    第48話 回避への応援コメント

    いますぐ答えを出すなら
    付き合う事は出来なくても妹一択

    家族を優先する事は
    以前の話で言い切ってる

    だから残りの2人は今すぐ答える事は出来ない
    それぞれの事情を精算してからでお願いします。

    でこの場は終わりなんですけどね。
    なにを悩む必要があるのか。
    好感度だけ上げ続けて
    ハーレム願望でもあるのか?
    理解に苦しみます


  • 編集済

    第48話 回避への応援コメント

    先生がウザすぎ^^;

    イイ感じで、主人公とヒロインが収まると良いな。

  • 第48話 回避への応援コメント

    主人公の抜けている観点は、相手に何を望むか?だろうね
    外見なのか性格なのか
    それすらないなら適当だよね

  • 金島っての偏見に偏るタイプか
    なんでも、まず異性優先で考えるのね
    作中にもあるように学生三人
    男1女3であり、引率(保護者)がてらって
    全然通るのにな。
    ボコボコ希望~
    けど、主人公が援護したら岬さんの
    好感度も振り切れそう(笑)

  • 第46話 質問への応援コメント

    普通、重いって高校生なら思うんだろうな。
    ま、主人公は、そんな意図すら無自覚だろうけど。
    でも遊びで付き合うのじゃないと相手に意識させるには
    良い質問ではあるかな?リアルでは。
    ま、逆に告白の難易度跳ねあがるけど

    それへの思惑的には妹は一段落ちるな
    先生と神坂さんはイーブンかな
    妹なのに兄への理解が薄っぺらい
    神坂さんは自己評価下げすぎ。ただ同級生ってのは+
    先生は、良くも悪くも歳上の余裕

    さて、どうなるか。。。
    筆者様の意図はいかに?

  • 第45話 愛、かな?への応援コメント

    あかん、主人公理解出来んわ
    一番危ない道選んでないか?
    恋愛の先は望んでないのね
    共感が一切沸いてこない。。。


  • 編集済

    第45話 愛、かな?への応援コメント

    >「幸せになるだけが、人生の目的ってわけじゃないさ」

    ちょっと違和感。
    人生の目的って、幸せになること。
    兄妹で恋愛しても、幸せ感じるなら良いんじゃないかな?
    それこそ法律に違反はしてないから。
    籍も一緒だから、入籍の必要もない。
    と、ちょっとマジで考えてみた。ちなみに他の小説で兄妹で恋愛して良いカップルの話があったから。双子の男女+兄妹の話だけど^^

  • 第45話 愛、かな?への応援コメント

    もう今夜合体しよう(´・ω・`)

  • 第45話 愛、かな?への応援コメント

    本当のヤンデレは失恋しない!なぜならば!

     別の女に告白する→その女を始末する。

     それでもダメ→自殺してあなたの心の一番に…

    妹ちゃんが覚醒か?
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 第45話 愛、かな?への応援コメント

    >法律が禁止しているのは兄妹間の結婚だけ。恋愛禁止は……なんとなくそういう空気があるだけ。

    事前にちゃんと調べたんですねー
    これもう妹ちゃんルートな気がするけど
    一旦の結論としては家族愛を優先します。
    おそらく卒業までは。
    ごめんね。と言う所が落とし所か。

  • 第44話 仕方ないことへの応援コメント

    まあ、結局の所、本人達次第なんだよなぁ……
    近親相姦とは言いますが、
    上手くいけば隠し通せるし、仮にバレてもやりようはいくらでもありますしね。
    子供が出来たとしても、
    よく言われる奇形が〰️とかの例って何世代も繰り返した結果だしなぁ。
    事実婚って事を利用して3人囲っちゃう?
    (*´∀`*)



  • 第44話 仕方ないことへの応援コメント

    ヤンデレ気質をどうにかしなきゃ。。。
    それに、この兄妹共にだが
    この先には近親相姦しかないし
    結婚とかできないのはスルーなん?

  • 第44話 仕方ないことへの応援コメント

    最後、どう折り合いをつけるのか気になる。かなり難しそう^^;
    ぜひ、頑張って欲しい!


  • 編集済

    第37話 求めてないへの応援コメント

    誤字報告
    きっばりしてる先生 → きっぱりしてる先生
    ちょっと塗れてる → ちょっと濡れてる

  • 第34話 束の間の平穏?への応援コメント

    誤字報告
    紗季がは元が可愛いから、
    → 紗季は元が可愛いから、

  • 第42話 ごめんなへの応援コメント

    「あたしはお兄ちゃんをを優しく抱きしめて」

    「をを」になってる。

  • 第43話 浴衣への応援コメント

    知らない土地に言って

    知らない土地に行って

    では無いですか?

    あと、応援してます。これからも頑張ってください。

  • 第42話 ごめんなへの応援コメント

    主人公はまずもって自分が3人のうち誰を好きなのかを見極めることすらしようとしてないからなぁ...。そりゃ沼りますわ。
    3択で無難なのは家族愛だとか、先生や妹よりは同級生の方が問題が少ないとか、大事なのは自分がどうしたいのかなのに口でも心の中でも決まってないし決める気もない。ついでにそれを相談する相手も居ない。
    ちょっぴり妹を大事に思いすぎな気もするからそうなるのかもしれないけど、その割には好感度を直視しすぎてる。
    全員の好感度が99になってから決めるつもりなのか?

  • 第6話 腹黒い……?への応援コメント

    一瞬ひぐらしが入ったように思えたパロじゃ無かったらごめんね

  • 第42話 ごめんなへの応援コメント

    神坂に続いて主人公まで悲劇のヒーローぶり始めやがった…!

  • 第42話 ごめんなへの応援コメント

    主人公、解ったようで解ってないな
    物事の捉え方がずれてる
    ま、意思がないから、そんなもんか

  • 第42話 ごめんなへの応援コメント

    ………心の声が聞こえるのも考えものだよなぁ。
    妹が自重しねぇ……まあ、行動に移してないならセフセフか。


  • 編集済

    第41話 もしへの応援コメント

    本当に拓磨が話し合いでやらかさないことを切に願うね

  • 第41話 もしへの応援コメント

    現実になったら3人助けようと努力して全員死んじゃうとかになりそうな予感( ゚Д゚)

  • 第41話 もしへの応援コメント

    琢磨可哀想にな。1番の被害者?じゃないかな

  • 第41話 もしへの応援コメント

    現実なら一番助かりそうな人を助けるが正解かな。トリーアージだったか。
    でも小説だから、みんな助かる方法を見つけるというのも正解かな。現実味だけだったら、正直当たり前すぎてつまらないから。

    恋の行方はどうなるだろう。どんな結末でも、この小説は応援したい。

  • 第41話 もしへの応援コメント

    この三択告白より別れ話の方に
    意識いっちゃうな
    神坂さんは多分相談時のとおり性格不一致と
    決め付け嫌だとなるが、拓磨のが、それを聞いて
    ブレて余計ダメなる。。。かな?
    どのみち気持ち切れてる時点でアウトだけど
    その後の追及やらキツいだろうな


  • 編集済

    第40話 電話への応援コメント

    これで主人公が神坂と付き合ったら卓磨視点だと友人に彼女寝取られていきなり電話で別れ切り出されて捨てられた話になるな
    NTRエロ漫画でよくあるやつだわ
    付き合う前は肉体関係ないとか言われても卓磨はとても信じられんだろうしどっちにしても別れる前から浮気されてたのは変わらんしな
    今のこれも間男が浮気女に間違いなんて誰にでもあるさって正当化して慰めてるだけの構図になってしまってお前がそれ言っちゃう?みたいなことになるような

  • 第40話 電話への応援コメント

    心の声が聞こえるのありきの説教だからそれ込みで読んでる身としては心が広いというよりただチートでイキってるようにしか見えないわ


  • 編集済

    第40話 電話への応援コメント

    神坂の悲劇のヒロインぶってるさまが腹立つってのすごいわかるわ
    結局終始自分のことしか考えてないもんな
    別れ話が長引いて煩わされるのが嫌で逃げて、二股で先に新しい男(それも彼氏の友人)確保しておこうとして、でも新しい男には他にも狙ってる女がいるからそれだと自分のイメージが悪くてやばいかもってことで一方的に彼氏切っただけだもんな
    なのにこれ見よがしに落ち込んで見せて同情誘って慰め期待してんだもん
    普通に私かわいそうでしょアピールしてるだけの地雷女ムーブでしかない
    ほんとに悪いと思ってるなら人前ではやらんよこんなこと
    心の声が聞こえなければ主人公もこんな言葉出てこんだろうと思うよ
    身勝手な女に振り回されて友情壊されそうになってるだけだもん

  • 第40話 電話への応援コメント

    これ形的にはNTRでは……うっトラウマが(> <;)

  • 第40話 電話への応援コメント

    tochikuriへ
    君は学生に何を求めてるんだよ(笑) 
    物語のコンセプトも分かってないのに偉そうに意見して笑える。
    そのへんの青さを心が読めることでカバーしてるんでしょ?その結果後にしっぺ返し食らうのもうまく騙しながら終わるのも作者次第。
    主人公がそんな大人な人間になるなら学生ではなくて大人の設定にしないと逆に不自然過ぎる

  • 第40話 電話への応援コメント

    主人公は卓磨と何を話すんでしょう!? なかなか修羅場な感じで楽しみです! 主人公にはなかなか辛い場面かもしれませんが(^_^;)読者的には楽しみなところですね!笑

  • 第40話 電話への応援コメント

    元々、あんまり合わないと感じてた所で
    他に好きな人出来たんじゃないかったけ

    それを言わないで、他に好きな人出来たから別れたいじゃ
    わかり合おうとしてないから、将来性は無いんだろうけど

    早く別れたいからにしても自分本位すぎて
    順番も逆転してて違和感
    好感度は上がらないなぁ

  • 第40話 電話への応援コメント

    神坂さんもだが、主人公にも非はあるよね
    相談の時に、裏で拓磨にアドバイスする
    チャンスはあったのだから。それに意思を
    明確にしない主人公も。。。
    擁護じゃないが、この話の中で確かなのは
    価値観なり合わない場合、それを継続しても
    幸せに楽しめないって事。
    それと、互いに傷付き、失敗し、生きると
    いう事。それを意識し今ある幸せを守ろうと
    する事だろうね

  • 第40話 電話への応援コメント

    やっぱり神坂の悲劇のヒロインぶってるの腹立つわ…卓磨が可哀想で仕方ない。

  • 第39話 雑貨屋への応援コメント

    藤崎くん最近感情ないね

  • 第39話 雑貨屋への応援コメント

    ここで別れ話か!

  • 第39話 雑貨屋への応援コメント

    ん?ここでスマホ?
    目の前で電話で別れ話見せる?
    記念撮影?
    不意打ちキス?
    。。。
    何する?

  • 第39話 雑貨屋への応援コメント

    そろそろ物語の終わりが迫ってるのかと思うとちょいと悲しいです (まだまだ続くご予定でしたらごめんなさい)

  • 第38話 相性とかバランスへの応援コメント

    ……彼氏乱入の予感?(´・ω・`)?

  • 第38話 相性とかバランスへの応援コメント

    彼氏と別れてないのになにやってんだ、感が拭えない
    この状況じゃ、個別デートしても主人公の好感度あがらないよー

  • 第38話 相性とかバランスへの応援コメント

    岬さんのがインパクト強かっただけに
    神坂さんの序盤は、弱い?
    個人的な印象では、主人公を立てようって
    計算してる感強い。心読めるだけに、それが
    主人公にバレる時点で印象マイナスなような。。。

    同時告白って。。。現時点では
    神坂さん=浮気(まだ別れてない)
    妹=血縁だし論外
    岬さん=教師と生徒※付き合い方次第
    。。。一般常識では一択な(^o^;)