応援コメント

第29話 本屋さん」への応援コメント

  • 客観的に見て、主人公は人の秘密を本人の了解無しに他人にバラして、神坂さんは彼氏持ちにも関わらず連絡無しに他の男とお出かけしてるんだよね。心の中で考えるのは全然OKだけど、実際に行動するとアウトだよな。2人に集まったヘイトをどう解消するのか見ものだ

  • ん~、ここからが先生のアドリブによる
    経験値解放ターンかな
    主人公への攻めと、神坂への迎撃だろうな
    しっかり、フリ入れてコメントしてるし。。。
    大人の余裕でゴリゴリとか(笑)


  • 編集済

    前話のコメントで書いてる人いたけど「結果的にバレる」のと「自分からバラす」は違うからね
    先生からすれば明確に主人公の意思で信頼を裏切られてるんだよ
    どうせバレるからバラしても構わんだろってのは自分本位な考え方でそこに先生の気持ちに対する配慮は一切入ってない
    わかりやすい言い方をすれば先生に対しての誠意がない、義理を欠いた行い

  • みんな主人公批判してるけど、どうせ尾行されてバレるから正直仕方ないと思うけどな笑

  • マジクズ主人公www

  • いや自分が秒で秘密バラして連れてきたんだから最低限の義理として連絡ぐらいしとけよクズ野郎。…と思ったけど連絡先知ってたっけ?

    秘密をバラした辺りから主人公と神坂のやり取りがうすら寒くてキツくなってきたなぁ。妹や先生の病みは可愛いもんだけどこの二人は純粋にクズだからな…少しは株を上げる様な事があればいいんだけど