応援コメント

第25話 駆け引き……」への応援コメント

  • 主人公頑張れ‼️ばれずに先生とデート頑張れ‼️

  • 先生とデートみたいなー。


  • 編集済

    神坂はこのまま別れずにアプローチがエスカレートすると下手すると主人公が寝取り魔呼ばわりされるからな
    しかも友人の彼女寝とったとかになったら他の同性の友人の信用もなくすレベルだから
    受け入れるのなら今いる友人と縁切ってでも欲しいって覚悟でいないと結ばれても周りの目が気になってうまくいかなくなるよ
    そうならないためには何をするにしても先に別れなきゃ話にならん
    彼氏とちゃんと別れる前からそういう関係だったと思われたらその時点でアウトだから
    あとこいつ主人公と付き合ってもまた不満があったら他の男と同じことすんだろうなと思ったら信用できんし
    そのくせ自分は付き合ってもいない片思い相手に対して過干渉で束縛気味とか正直ちょっと調子に乗りすぎっつーかなんか鬱陶しくなってきたわ

  • 妹はともかく、神坂には誰と出掛けようが関係無いんだよなぁ。世間的には神坂が付き合って唯一問題ない相手なんだけど、個人的には神坂が一番無理。付き合えば勿論、神坂から絡んでくる以上付き合わなくても親友との仲は拗れるし、親友の破局をネタに仲を深めようとするとか無理だわ。

  • もう4人でデートしかないな。主人公の胃がもつかは知らない()

  • 読んでる側からしたら、一番楽しい展開
    になってきましたね。
    嘘がバレたから妹からの追及確定だし
    神坂さんもグイグイ来てるから共闘なるし
    ついでに先輩も乱入(遭遇)な流れとか予想

  • アニメとかボイコミに合いそうな展開だな

  • 探偵ごっこが始まる予感