応援コメント

第55話、遥かなる『 落書き 』」への応援コメント

  • 聞いたあの口(くち)の おもかげを
    ですかねぇ?
    なめた〇〇はじぶんもよくわかんないですが、昔の人は詩人ですね。

    作者からの返信

    >まめいえ 様

    いらっしゃいませ☆ いつもコメント、ありがとうございます!

    やはり『 口 』ですかねえ? ここだけ漢字なのは違和感があります。
    冒頭、『 僕 』と『 貴女 』は漢字ですが、最初は書き始め( 彫り始め )で、気力があったのでしょうか?(笑)
    昔の読み方が存在するのかもしれませんね。 面白いです。

    恋は、人を詩人にするそうですよ? 「 恋は盲目 」とも言いますし。

    ……でも、この『 制作者 』、講義中に彫ったのであれば、全然、講義を聞いていませんよねえ…? 相当な制作時間を要すると思います。