応援コメント

五・二人の食卓」への応援コメント

  • 村のしきたりに縛られてどうなることかと思いましたが、一緒にいられるようになってほっとしました。

    設定が作り込まれているので読みごたえがあり、でもすっきりまとまっていて読みやすかったです。

    お爺さんが森に寄り添って暮らしている感じがとてもよかった。

    そして、飯テロ小説? と思うくらい、描写がお上手……。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ、ハートもレビューもつけていただいて、ありがとうございました!

    上橋菜穂子氏を意識した飯テロ描写もしっかりと出来ていたようで、私としても嬉しいです!

    またの機会にお会いしましょう。ありがとうございました!