応援コメント

老婆(4/16 花金参加作品)」への応援コメント

  • ちえ。様

     気持ちが若返ると、体もその分若返りますよね。
     そしてそこに魔法が加わったら(^_-)-☆ 
     最強戦士が誕生しそうですね。面白く元気が出ました!

    作者からの返信

    おばあちゃんだって夢を叶えます!(*´∀`*)
    とんだおふざけでしたが、そう言っていただけて嬉しいです。

  • 孫と、合体技とかもするんですね!

    作者からの返信

    必殺技とかも昔練習したかもですね(* >ω<)
    本当はおじいちゃんも魔法少女にしたかった!

  • 孫娘との約束がお婆ちゃんを若返らせましたね!一緒に戦っている姿をみたいです。

    作者からの返信

    おばあちゃんの外見も若かりし頃に戻っているかもしれません(^^*)
    おばあちゃんの必殺技は含蓄ある説得だったりして。

  • 続きが読みたいwwwww
    若い頃だけじゃなくてもいいのにね、魔法少女!

    あ、それだと魔女になるのかな……?

    作者からの返信

    おじさんが魔法少女になるお話もあるので、おばあちゃんでもいいかなぁと(笑)
    少女じゃないので古少女にしてみました(ノ∇≦*)

  • 今回の花金、元気なおばあちゃんがいっぱいでいいですね〜。魔法古少女は、まほうこしょうじょと読んでいいのでしょうか。応援したくなります。

    作者からの返信

    老婆といえば、どうしてもおどろおどろしくなりそうで(^^;)
    おばあちゃんは元気で乙女です。こしょうじょは何となく(笑)

  • 魔法老婆になるかと思いきや、古少女!笑
    目標があると人間、やはり輝きますね。
    すごく大切なことを教えてくれる作品と思いました(*´ー`*)

    作者からの返信

    過去の未来予想図を叶えて行っている現在、魔法少女も実現すれば魔法古少女も実現していいのではと(笑)
    乙女はいつまで経っても現役です!

  • 魔法古少女に吹きました。
    がんばれーばぁちゃん!

    作者からの返信

    孫が夢を叶えたなら、ばーちゃんも一緒に!(笑)
    老婆が重すぎて、最軽量化しました(^^;)