応援コメント

第051話 信じられないことを聞いた時」への応援コメント


  • 編集済

    おっさんは多少の見た目は気にしないだろ。

    ところであの可哀想なゾウサンとは話さなかったのだろうか。
    話して脅しの一つでも言われていたら、イメージも変わったろうに(^-^;

  • その内ブタさんって呼ばれるんですね(´-`).。oO(タキシード着た猫男爵出るのか?

    作者からの返信

    呼ばれるかも!?

  • イナホがデブ猫になるのも時間の問題でしょうか?


    誤字報告です。

    中は多少広くなっていて、床が寝ても
    →床で寝ても

    作者からの返信

    寝るのと食べるのが大好きなイナホなので、
    おデブになってしまうかも(笑)

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しました。

  • いや、俺ももうすぐ50になるが、ヌコ様にはニャー語使うぞ?
    さすがに、ハムたんには使わないが…w

    作者からの返信

    自覚があれば、対応もできると思うんですけど、
    本人は良くても、一緒にいるリンネがどう思うかって所でしょうかねぇ

  • イナホ、猫舌改だった件(*´-`)

    作者からの返信

    (笑)

  • おっさん…








    キッッッッッッッショ!!!!

    作者からの返信

    ですよねぇ(笑)

  •  俺はイナホを地面に下すと、焼きあがったホタテをさらに載せて前においてやった。

    ホタテをさらに載せて⇒ ホタテを皿に載せて

    追加でドン?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。
    イナホが可愛くて追加でドンになってしまったのかもしれません(笑)

  • 更新ありがとうございます。

    イナホ源二郎(笑)
    ホタテは出された時光ったんですか?

    異世界だから下にテロップとか出れば良いのに。

    作者からの返信

    ホタテは残念ながら光りませんでした(笑)
    視点が一人称じゃなければテロップでてたかもしれません。


  • 編集済

    50話
    ケンゴ「にゃーにゃーにゃー」
    イナホ「にゃーにゃーにゃー」
    盗賊「何あれ?」
    ケンゴの圧倒的武力とともに別の怖さも出てきた盗賊であった

    作者からの返信

    盗賊は牢屋でお眠してますです(笑)
    きもい現場を見なくて済みました。

  • それはキモいな……指摘してくれるリンネの優しさ…。

    作者からの返信

    リンネは基本優しいです。
    言動以外は(笑)

  • 言語理解を持ってるのはおじさん側だけだし、言葉が通じるって事はそういう感じになるのね…

    作者からの返信

    スキルですから多数と話せるように訓練次第で成長するはずなので、そのうち改善されるはずです、多分(笑)

  • 確かにキモいわ。

    作者からの返信

    ですよねぇ(笑)

  • にゃーにゃー言ってるオッサンか・・・
    これがおにゃの子だったら良かったのに
    ん、超技術でTSする?

    作者からの返信

    リンネとのカップリングを考えると、生えた女の子にするしか……