応援コメント

511.返礼と出自」への応援コメント

  • 王族ではあるな!魔王国第七王子だから!

  • 一角(ひとかど)の人物と言うか
    角(つの)のある人物と言うか
    明かすと角(かど)が立つので
    隅におけない人物なのは確かw

  • 読み始めて三週間弱・・・、とうとう追いついてしまった・・・ッ!
    続きが楽しみでたまりません!
    これからも応援してます!

  • これまた優秀な人材が……!

  • 人間版エドガーって感じだな。
    エドガー?あいつは人間辞めてるから。

  • アレク君は王族だし、手に負えないで正解!
    いろいろ掠ってて、素晴らしい読みだぜヴァレンティウス様!

  • 涙と笑いが込み上げる、とても素晴らしい小説です。続きが楽しみです!

  • 途中経過や結論はともかく、決断は正しい…!

  • エドガーには及ばないにしてもなかなかヒヤッとするとこまで予想してるなぁ。
    流石ヴァレン何某君!
    貴族はこういった時に、踏みとどまれる理性を持ってることが大事よね!よかったよかった

  • 色々間違ってるけどいいとこ突いてるな、この人

    ハイエルフがエルフに化けられるなんて極々一部しか知らんし、ましてや魔族が人間に化けてエルフら人間と一緒に居るなんて思わんよな
    それにほぼ近付いたエドガーのヤバさよ

  • 確かに第七『魔』王子なんだよね……
    一番ヴァンパイアハンターやってるはずがないけどw

  • ヴァルス殿前回から絶妙に当ててるから凄いなぁ(笑)

  • 【手に負えぬ】仮定とか過程とかは色々間違ってるけど結論は限りなく正しい…(´-ω-)ウム

  • 人は往々にして自分の持ちうる情報の中から結論や正解を導き出そうとするからね。真実はその外側に。

  • エドガーといいコンビになりそうだなw

  • 微妙に的を射たズレてる推測……w

  • 更新多くて嬉しみ。

    一端の者だと意味としては一人前ですが、どちらかというと人並み感が強いような?
    一角の者の方が適切でしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    確かにここの意味合いだと一端の者より一角の人物の方が良さそうですね! 修正しました。

  • 冴えてる!!

  • 江戸川コナンくんも鋭いが、貴族は好奇心で地雷原の上でタップダンス踊り出さないので安心感がある。

  • すげえなあ。
    ぜんぜん違うのにほとんど合ってるよw


  • 編集済

    ヴァルスくん良い読みしてらっしゃる

    ……ここは前線ではなく超前線……ッッ!
    対ヴァンパイアどころではなく対魔王国の最強戦力部隊……ッッ!!

  • ヴァレンティウスさん、きっちりとした性格してるから
    本部にお礼の報告しそうだよね。

    そうなるといろいろつじつまが合わなくなってくる(恐

  • 現実は想像より奇なり。

  • 惜しい。前線どころか敵地のど真ん中に刑罰で突っ込まれてる。

  • だいたいあってるw


  • 編集済

    ヴァルスはなんかエドガーと気が合いそうな予感。
    滅びの言葉みたいな名前は、何かの伏線ぽいし再登場もあるのかな。

  • 妄想の推測が背景を埋めて
    ここまで数秒カッコ ってどっかの大学物語みたいでウケました。

    そしてやんごとない方々御一行様は進む〜
    もう一狩り行こうぜ〜
    心逸る

  • いやぁ、たしかに何でこんな高貴な連中()がこんなトコロでこんなコトしてるのか、考えだすと夜も眠れなく…ぁ、吸血鬼を警戒するにはちょうどいいじゃないですか^^

    誤字報告です。
    >胸甲が開き、一時的な着脱可能状態になる。
    「一時的に」でしょうか。

  • この貴族、鋭すぎませんかねw?

  • ハイエルフだし王子なんだよなあ
    コナンくん以来のドキドキ感
    勘違いされてるうちは罪悪感はさておきknkウマイだけど推察モード入るとそれ以上はアカンよ…てなるのがたまらんですな

  • 「〜まで平和」、「収拾」…knk!!


  • 編集済

    第8、第9王子くらいなら……惜しい、第7魔王子で想像以上にバレたら家が許さないんだよな…