応援コメント

405.走れリリ公」への応援コメント

  • 前話の内容と今回のタイトルとの温度差で涙が飛んだわw

  • めちゃくちゃ泣ける手紙の話からこの話で高低差エグすぎる笑


  • 編集済

    爺来襲バトル不可避

  • 犬系彼女って言葉があるけど
    流石にここまで当てはまるやつはそうはおるまい

  • 多分魂の形が忠犬とかそんな感じなんだ⋯⋯

  • わん〜〜

  • リリアナ最高や

  • わん!

  • これアレクと一緒に居たらもっと酷くなるんじゃないか?今までの癖で的な

  • 感情が昂ぶると突然犬真似が始まる聖女、冷静に考えなくてもやべーやつだ……

  • アレクは最善を尽くした!尽くしたんだよ!w
    …ただ、ちょーーーーーーーとリリ公の適性が犬っぽいヤツだっただけで…
    続き楽しみだなぁw

  • だめだもうどうにもならないwww

  • 駄目だ、これはもうどうしようもない……!
    忠犬リリ公は果たして愛しの主人に逢えるのか。
    そして逢えたら逢えたらで、ハイエルフの巣窟に招待されたらアレク(の心)は(親御さんたちの冷たい視線に晒されても)無事でいられるのだろうか!

  • おは禁忌!(気さくな挨拶)

    だめだリリ公!!!wwww

  • だめだw早くなんとかしないとwww

  • つまり、爺がポックリ逝ったら帰還不要ってことか。

  • わーいありがとうございます

    そしてワンコ

    罪深き魂の叫び

    月を眺めたら遠吠えしたくなっちゃうように
    王子情報を聞いたら会いたくなっちゃうのです。

    だって犬なので
    心の中ではマイダーリンなご主人様

    前世から記憶持ちで彼女や伴侶が出来たりハーレムになったりってまぁ色々ありますが
    何がヤバいって、圧倒的に年齢がヤバい。
    概要も説明しようとすると単語のパワーも内容も濃くてヤバくて禁忌感が半端無くて癖になっちゃう〜

  • やばい、アレクくんたら、6歳にして大人の階段を登ってしまったので、正妻紛争勃発の危機か?しかも、余裕でバケーション満喫してる説…、わんこのハートがブロークンしてしまわないか?

  • 犬爆笑!!

  • ジルくんは犬にしたかったわけじゃないんだ!!
    …ペットにして連れ出したのは確かだけど

  • 御主人様、まっしぐら笑

  • 俺の知ってる恋の病と違うな...

  • リリアナさんの理性と記憶が回復したのは喜ばしい
    それはそれとして、みんなのわんこがもういなくなってしまったのは寂しい

    そんな読者の複雑な想いに、人格と犬格を融合しちゃえばいいじゃない、っていう斜め上ソリューションをお出ししてくる甘木先生は、まさに人心を解した悪魔やでぇ!!

  • ジルバギアスは犬も出てくるハートフルストーリー……!

  • 大・爆・笑!!www

    前話までのシリアスかつ切ない心揺さぶれる話からのこれですよ!!

    これだからジルバギアスはやめられないぜ!!

    knkn!!

  • 忠犬だから仕方ないんや

  • 誤字報告です。
    誤:おは禁忌!(気さくな挨拶)
    正:おは禁忌!(気違いな挨拶)

    この世界で生き残る爺、大概苛烈説。

  • ダメだこりゃww

  • わんこは癒しにして禁忌

  • >ヘレーナとオーダジュのふたりが帰還を提案したならば、わたしはそれに従います

    つまり…帰還を提案されそうになったら先制パンチで気絶させるとかして猿轡でも噛ませてしまえば帰還しなくていい…ってコト!?

  • 仕方ないね、犬なので。

  • 駄犬ッ……圧倒的駄犬ッ……

  • わんこはいやし。

  • もしかして女王の前で犬が出ることでジル君に少し禁忌ポインツ入っているのでは…(´°ω°`)

  • いやあ…夜エルフに囚われた姫がちょっと犬格まじったくらいで帰ってこれたのに文句言われたら、ジルくんブチ切れて女王以下全員ポイント変換してもいいと思うよ。

    あの時まだ5さいだったし、今ほど力も地位も無かったしさあ。

  • すでに忠犬の人格(笑)と完全融合してるから切り離せないのよー

    元祖ペットとしてドラゴンには負けてられないよね(先を越されたし)


  • 編集済

    わんこのノーリード散歩は通報される為、
    二本リードつけたけど大丈夫でしょうか…
    仮に物理的にリード着けても引きちぎりそう。

    リリ公の台詞、「わたし以上に、聖犬樹連合の遣いに相応しい者はいません!」
    に見えた。毒されてきたかなー

  • わんこの忠誠心が凄い!
    街中でわんって言いながら走ってきたら不味いことになりそうww


  • 編集済

    …落差!!!!!!
    でも仕方ない…犬なので…

    それはそれとして爺やにバチボコに怒られるジルくんはそれはそれで絶対に見たいぞ。

  • おはよーイッヌ。元気そうやな。

  • 犬なので。

  • わん!

  • うおお、全部ありがてええ
    わんこは個性だから!ホワイトドラゴンに負けないためにはこのくらい必要だから!

  • 恋心と紐づけされちゃったかぁ。
    出遅れ分をダッシュで取り戻すのだ! お目付け役いるけどな!

  • わんわん姫様ご主人探して大冒険!後遺症が重い!
    姫様をこんな風にした男、同盟でドラゴン娘といちゃついていたことが爺やにバレたら聖大樹の土に還されるのでは?

  • オーダジュの方を主に偽装したら上手く……それはそれでファンタジック水戸黄門伝説が流布しそうだ

  • 街とかで再会したらとんでもないことになってしまう・・・

  • 全力全開わんこ!

    わん!


  • 編集済

    ありがとうございます!
    やった~。全部だ〜。
    そして定着しちゃったワンコ🐶knkknk
    でも実際女王様と教皇様には協力あおがないと魔王国内でジルくんが何しても難しい気はする。
    結局押し込まれ続けてる前線をどうにかしなきゃいけない訳で

  • 久しぶりの今日のわんこ。あざます。