応援コメント

313.思わぬ情報」への応援コメント

  • 卑劣な魔王子が間違ってないの草ァ!


  • 編集済

    ジルバギアス! \_( ゚ロ゚)ここ!
    (宇宙海賊並感)

  • そうだ!
    いったい何処にいるんだw

  • な、なんだってー、卑劣な奴め、隠れていないで出てこいっ!

  • 突然ギャグ突っ込んでくるの好き

  • 卑劣な奴め!

  •       (\
          \\
           ) )
        ___//
       / \ (/\
      / (●) (●)\
     |  (_人_)  |
      \  `⌒  /
      /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ニつ
      | ____(ヾイソ⊃
      |     | ̄
      |     |

  • 最後の一文で、ピルクル吹いたわwww

  • ジルバギアス〜ドコッ???
    ン〜〜ココッ!!!(ゴージャス)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まだ助かる! まだ助かる!!

  • 情報のハブになってた時点でイクセルも優秀な工作員だったんだろうなあ。過去形。
    Q.一体どこに隠れてやがる!

    A.ここ。

  • 場所はけっこう把握済だから勇者一行としてやってく方向ですな
    魔王子どこ隠れてやがるんだ!
    気持ちから入ってくの大事です☆

    拠点巡礼がある程度すんだあとくらいに事情を知られた緑ママ破滅しそう
    そこはプラティママの活躍を期待したい

  • >クソッ卑劣な魔王子め!
    >いったいどこに隠れていやがる!!!!!
    つ鏡□

    笑ったわ(^_^;)

  • > クソッ卑劣な魔王子め!

     いったいどこに隠れていやがる!!!!!


    勇者さんお前ですg(^ ^)

  • >クソッ卑劣な魔王子め!

    >いったいどこに隠れていやがる!!!!!

    こいつwww

    良い空気吸ってんなwwww

  • ↓↓↓いやそれだとレイラが焼ける

  • 狩人→ハンター→ハントス
    だったのですね。

    村人とは距離があって寡黙な狩人って聞くとマンデルを連想してしまう。

  • すげぇ笑ったw
    もう連合側は警戒状態になってるから今更慎重に動く必要薄れましたね
    なにしろ怖い魔王子捜索する過程で、とある勇者が夜エルフ摘発しまくって諜報網がズタズタに切り裂かれる結果になっても仕方ない
    緑が悪いよ、緑が!

  • そこらじゅうの人々全員聖属性で焼いて確かめよう!!!!

  • お前じゃいwww

  • どこまでいっても緑親子は邪魔しかしないなw

  • くっ、鏡!鏡はないのか!!

  • 夜エルフは多少不憫になっても行動が酷い分、素直に草はやせるから良いですね!
    明らかにとばっちり食らいそうですね。
    草ぁ!

  • 卑劣な魔王子は爆死したからなあ(目逸し)。

    次は、このチラシをバラ撒いた卑劣な魔王子のママのざまぁ回かな?

    プラティが緑ママをブチ○して追放刑を志願し、人化の法を習得してアレックスを追いかけてきたりして。

  • 卑劣な魔王子め!!!!!

  • アレクぅーー!? 鏡ーー!!!?(流石に草)

  • 最後で草生え散らかした笑

  • 夜エルフ「!?!?!?!?!?!?!?!?!?」
    トバッチリカワイソウ(もっとやれ

  • そこにいる

  • 万一のアクシデントに備えて偽ハントスの処分を後にしたり、村人たちのために蓄えの半分を残してあげたり、仕事人の丁寧で優しい仕事ぶりが光りますね……

    とても中身が卑劣な魔王子だなんて思えませんね!!!!!!!!!

  • 魔王子狩りにカッコつけて諜報員狩りですねw

  • 魔王国の支援のない魔族なんて狩り殺してやらないとな!!

  • ジルくん白白しスギィ
    嫉妬ママが自分で自分の首を閉めてるっていう

  • たとえ便所に隠れていても息の根を止めてやる、、!!

  • どこに隠れていやがる!!!!!って、まぁ自分のことは鏡見ないと見れないもんねぇ!!お前だよ!!!!

  • 俺ラベルになると、これまでの情報だけでも王子がどこに潜伏してるか分かっちゃうのよね。

  • 自分探しの旅が、今、幕を開ける!デデーン

  • 魔王子はきっと潜伏しているに違いない!
    怪しい奴も怪しくない奴も、全員徹底的に聖属性で炙り出しだ!!
    勇者さんやっちゃってください!!!

  • クソッ卑劣な魔王子め!

    これ、絶対追放刑の時とおんなじ顔してる


  • 編集済

    ナンダッテェェェェΣ(・□・;)
    コレハナントシテモサガサナクテハ!!
    ……
    ………
    ……………
    なんたる面の皮の厚さよ(爆笑)
    そして蛇ママは見つかったら角落とされて殺してから魂をこれでもかってくらい痛めつけられるだろうな(。-∀-)

  • すごいなぁ
    ずっと面白い
    書籍も楽しみです

  • 潜んでるのが魔王子なら、そりゃ探す側も必死になるよね

    今までの比じゃないくらい警備厳重になるし、前から住んでる人も一応チェックされるかもだし、夜エルフの諜報員は大丈夫かなあ(棒

    全く、誰だろうね
    こんな情報流してくれた人は(

  • 『そう言われると、前世の性さがで、思わず前のめりになってしまう。』
    この一文だけでアレクが今でも根っこから勇者ってのが分かってなんだか嬉しくなっちまう

  • 白々しくて好き


  • 編集済

    狩人の始末もバッチリよ
    家が勢いよくファイアしたけど類焼しない秘訣は内緒だから

    さぁお次は〜
    をやをやなんか魔族の国からビラが?
    どれくらいの規模と期間を探すのか気になりますねぇ
    ガセかもしれませんよ?

    だって見つからないでしょ?魔族王子は

  • 魔族め、なんて卑劣なんだ。草の根わけても探しだす!って言いながら自分を探すのかw全く迷惑な奴らだ

  • これが自分探しというやつですね(違う)

    夜エルフ炙り出しが始まっちゃうのか!?

  • クソっ、隠れ潜むなんて惰弱だぞ!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    休んでる場合じゃない魔王子狩らなくちゃ!
    とりあえず怪しい奴は片っ端から聖属性チェックですね。勇者アレックスに任せてください!
    誤爆しても聖属性なら何の問題もないですし。ええ。
    夜エルフに当たった? 何か問題でも?

    変な欲出して部族全体から貴重な追加治療枠を奪ったイザニス派マジ許せねえ。
    そりゃ身内からもフルボッコ喰らうわ……そこに手を付けたらダメだろ。
    正規の治療枠イザニス派には当分割り振ってもらえないだろうなあ(夜エルフ他派閥にとってはいい口実だ)

    >「ああ、まだ執行前だから安心して欲しい。法の抜け穴ってやつだ」(312話)
    流石に全権利剥奪後だと思ってたらその前にビラ配ってたのかよ!
    無敵の人無敵すぎるなおい。


  • 編集済

    おまわりさーん、この人です!!

    更新ありがとうございます。
    これから神官達と居もしない(目の前に居るけど)魔王子を探すのか、タイヘンダナー

    早速、動きがありましたね。展開が早い。
    これから何日かは魔王子を探すフリをしつつ、ある程度は神官達と夜エルフを討伐してくのかな。

    リリアナ(森エルフ)からの情報も届いていれば、アレクが諜報網について多少詳しくても、森エルフから聞いた云々とかで、それほど不自然じゃないはず。
    それとも、僅かにも怪しまれないように行動は控えておくのかな。
    同盟側に下手に動かれても、夜エルフが逃げ出しそうだし……難しいところですね。

    この状況をどう利用するのか気になります。
    次の更新も楽しみに待ってます!!

  • いやいや自分自分!!

  • この男、ノリノリである。

  • 夜エルフ暗殺を捜索隊の成果に紛れさせるのかと思ってたら、堂々と捜索隊に参加させる展開とはさすがです。

    闇の輩の炙り出し方法は拡められるし、
    『偶然』見つけた夜のエルフ末端から得た情報をもとに捜索隊に指示できる。
    こんな実力者勇者が無名だったなんて、、ってなっても
    実は闇属性だから、暗殺専門だったのよと誤魔化せるし、話作りうまいなぁ

  • メインストーリーは残酷で悲惨な話のハズなのに、
    所々に入るシリアスブレイカーのせいで暗くならないのが良いですね(笑)

  • な、なんということだー、たいへんだー、片っ端から聖属性照射しないと(棒)

  • こうなったらいっそ、王子捜索のふりして聖属性で夜エルフ焼くしか

  • クソ!どこにいやがるジルバギアス・レイジュ!(厚顔無恥)

  • お前が魔王子だよ!笑

  • 更新ありがとうございます!
    締めが最高です笑

  • ナイスアシスト これで数々の異変は第七魔王子のせいにできるね!

  • 戦争で大暴れした魔王子が同盟圏に!?許せねえよなあ!?

  • 最後クッソワロタwwwwwwww

  • どこに隠れてるんだー!卑劣なやつめ!(棒

  • し・ら・じ・ら・し・いw
    いやなんて白々しいんだw


  • 編集済

    読者の皆の感想が想像通りで草

    卑劣な魔王子め!一体どこに隠れてやがる!
    勇者アレックスが成敗してやるぜ!

  • 最後の文読んで鼻水出た

  • な、なんて卑劣なんだまおうじめー
    実際問題やってることは卑劣なんてレベルじゃないんだけどな、やってる対象が違うけど


  • 編集済

    卑劣な魔王子め!のラストで朝のコーヒー吹きそうになりました(笑)

    神視点の読者からするとコメディみたいなオチですけどこんな事態になる事をやらかしちゃった緑ママのその後の処遇が気になりますなぁ。

  • 魔王子が同盟圏にいるだと!?!?なんだその卑劣なやつ許せねえ!

  • 更新お疲れ様です。
    この勇者、いったい何バギアスなんだ...


  • 編集済

    神官は魔王子の同盟圏へ侵入の報に勇者が衝撃を受けていると勘違いしていて、勇者(魔王子)は機密情報駄々漏れに衝撃受けてるっていうね。お互いの認識の齟齬がひどい。まるでコント。

  • 卑劣にも程がある……!!


  • 編集済

    いったい、どこにいるんだ!(震え声

    m9(´・ω・`) お前だ!

  • 目の前にいるんだなあこれが。

  • この中に一人、王子がおる。おまえやろ。

  • ワロタw
    面の皮が厚いと言うかなんと言うかw


  • 編集済

    お前だよ!(笑)
    いや〜でもこの情報が無傷で手に入るのはやっぱアレクのめちゃくちゃでかいアドバンテージよなあ
    あとはそもそも勇者の振りしてる魔王子じゃなくて魔王子の振りしてる勇者だからね。忘れちゃダメね
    でも帰ったときこれをどう切り抜けたか、とかどう言い訳するのかなぁ。楽しみだ。

  • 何処だ、姿を現せ卑怯なっ!


  • 編集済

    お前や~ーーー!!!


    割と夜エルフが一番被害こうむってるよなぁ…。
    トップが荒れると下も荒れたり、下が尻拭くのは蛮族でも共通かぁ…。

  • 清々しいまでの白々しさ