応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    漫画化された短編から、原作探して伺いました。
    ゆるっとふわっとした聖女さまの主観で語られる世界観と、円満?な婚約破棄とか。全体的に可愛らしくて。連載版も一気読みしてしまいました。
    聖女さまがちょっと幼い感じの印象受けるのは、世間から隔離されてたからでしょうかね。精霊さんが感情の起伏が激しくなっている(情緒が育ってきている)のを心配しているのも、こっちも過保護かと微笑ましく拝見しました。
    旦那さまの謎は不明なままなんですね。
    完結済なんですね。
    いつか、機会があればまたこのお二人のお話の続き読めたら嬉しいです。
    楽しく素敵なお話ありがとうございました。