応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題 ゴールへの応援コメント

    いろいろ考えさせられる良作でした。
    母親の気持ちを思うと。
    時間は、その人にとって、様々な色合いを帯びながら過ぎて行く。

    作者からの返信

    お読みいただき、ありがとうございました。
    月花さんのおっしゃる通り、そんな色合いを帯びた時間を書きたかった話でした。
    これからもこんな話が書けたらなと思ってます。(下ネタばっかりの話も書きますけど……)

  • お題 ゴールへの応援コメント

    迫力がありました。――凄い。
    (感想の体をなしていない感想ですみません)

    作者からの返信

    ありがとうございますっ!
    お読みいただけて、嬉しいです。
    まだまだ拙い自分ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。