応援コメント

11章 その3 月と合わせ鏡③」への応援コメント

  • 想像を絶する…なんて簡単な言葉では現せないくらいの経験をした2人の心が触れ合うことができたのが、とてもうれしいです。
    ミナちゃん、頑張りましたね!

    作者からの返信

    このシーンはおそらく一番力を入れて書き直したところなので、楽しんでもらえたようでとてもうれしいです♪ もつれた感情が触れ合うシーンって大好きです(^^)


  • 編集済

    ああああああ
    真反対だと思っていた二人が根底の部分では本当は誰よりも似たもの同士だったんですね……最高です……

    章題の「月と合わせ鏡」、雰囲気もあり、すごく好きです

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    一度脱稿した後、この章、そしてこのシーンが一番書きたかった部分だったんだなあ、と気づきました。ここが個人的にはクライマックスです。それを最高と言っていただけるなんて、、感に堪えません(^O^)/

    タイトルもこれしかないだろう、と思ってつけたもので、気に入っていただけてとてもうれしいです♪