応援コメント

37 何かを推し量る時、その尺度は無数に存在する」への応援コメント

  • 謎のフードの男……殺された再転生者は理性が有り……物思うディルナ……。
    段々と話がシリアスになってきましたね、次章も楽しみに拝読させていただきます。

    作者からの返信

    この戦闘を経てディルナ達がどう変わっていくのか。
    楽しんでいただければ幸いです。

  • 今後の物語で判明するかもしれないし、ネタバレならお答えいただかなくて結構ですが、ディルナの、
    >今度は全員救うんだ
    は、再転生前にかかっているのか、先ほどの再転生者殺害にかかっているのか、どちらでしょうか?
    一回目に読んだ時は再転生前のことだと思い込んでいましたが、改めて読むと、……これはどっちだ?とつい気になりました。

    作者からの返信

    転生前にかかってないこともないですけど、基本的にはこれから会う再転生者を全員救う、って気持ちが強いですかね。でも、わざわざ『全員』って言葉を扱ったのは敵である『転生庁』さえも救う対象に含みたいっていうディルナの思いが詰まっているんだと思います。