応援コメント

24 秘密を一人で抱えるのは辛いものだが、かといって話していい事でもない」への応援コメント

  • 彼女は以外に社会性が有って、安心しました。――何だか私もコーヒーが飲みたくなってきた。

    次章も楽しみに読ませて頂きます。

    作者からの返信

    ディルナは子供みたいなところがありますけど、基本的には現実主義ですからね。危険な時は危険だと察しますし、状況を理解する能力も意外と高いです。

  • ここまで読ませてもらいました。
    この毎回話のタイトルが長いのいいですね。
    ストーリーや設定が良く、読み出したらとまりませんでした笑
    文章力が高くて尊敬します。
    時間のある時に読み進めていきますね。