応援コメント

15 店内から見る景色と店外から見る景色は逆である」への応援コメント


  • 編集済

    再転生という、かなりメタな設定ですが
    巷に溢れるチート系能力者が現代に現れたら、確かに警戒されるのだろうなぁと思いました。

    基本的に常識人ながら、妙に楽観主義的なところがある主人公に共感しました。
    興味深い現代ファンタジーでした。

  • 企画から作品読ませて頂きました。当参加作品より少し多い程度の文字数でしたので、現在掲載分の所まで時間をかけてゆっくり読みました。ここまでの判断での感想にはなりますが、会話と地の文のバランスが良く、16話までスイスイ読破出来ました。カップ麺(描写が簡略化されているので、味や匂いがイメージしにくい点は残念でしたが)にウキウキするディルナも可愛らしいです。

    ヒリヒリした空気や描写も、転生者が厄災扱いされる世界観に合っていると思います!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    まだまだ起承転結の『起』の段階ですが、楽しめていただけたのなら幸いです。
    少し凝った設定の作品ですので合間に入れたクッションの様な『カップ麺のお話』がきちんと機能していたことが確認できてこちらとしても嬉しい限りです。
    それでは。