応援コメント

22 年老いると段々と嫌いだったものも食べれるようになる」への応援コメント

  • 深い内容でしたね…

    でも、すごい説得力があったように思えます。

    この話のタイトルが、個人的には一番好きです。

    作者からの返信

    別の方からもこの回は好評をいただいた記憶があります。
    タイトルは意外と時間かかってるので、褒めていただいて嬉しいです。

  • 中々考えさせられるものがある重厚な話題でしたね。

  • 『思い出したくもないつらい思い出もいつか自分の中で消化出来る。何とかなってしまえばそれはいい思い出だ。美味しいに違いないさ』というセリフが心に響きました。

    人生とコーヒー。とても深い。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    名もない老人ではありますが、彼の放つセリフには結構試行錯誤しました。
    褒めていただき嬉しいです。