応援コメント

0 殺せ、されば生き残る」への応援コメント

  • 緊迫感のある描写が良かったです。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    戦闘描写はどういったものが正解なのか、まだ掴めていないので褒めていただき光栄です。


  • 編集済

    初めまして、企画より参りました。

    転生者VS人間ですか、面白そうな物語ですね。
    これから先の物語がどの様に展開されていくのか、先が気になる始まり方、とても勉強になります。

    遅読で申し訳ありませんが、これからよろしくお願いします。

    作者からの返信

    ゆっくりで良いですので、ぜひ続きもよろしくお願いします。

  • お久しぶりです……と言っても誰かわかりませんね?(笑)
    実はこのお話を読むのは二回目になります。
    前回は……あの場面[ネタバレ禁止!]まで読みました。
    この作品は、プロがプロとして活躍するので、主人公目線でもハラハラドキドキしながら読めて楽しいです。
    いつ読書再開しようかなと考えていたら、ちょうどこの企画を見つけたので、機会とさせていただきます。

    作者からの返信

    感想の方へコメント頂いたので誰か思い出しました。いつの間にか消えちゃったなとは思ってたので、帰ってきていただいて嬉しいです。

  • カッコいい。
    ただただカッコいい。
    文章がカッコいいです。


  • 編集済

    読み合い企画から来ました。
    個人的には何で転生者を現地の人が殺しているのかが気になるんでもう少し読んでみます。

  • 多くの方が仰る通り、表現力がすごい!緊迫感がひしひしと伝わってきます!

  • 文章がわかりやすく、その情景が明確に頭に浮かんできます。
    僕もこういう文章を書けるようになりたいですね……。

    それに加えて、設定の掘り下げがありましたが、新たに『転生事変』という単語が出てきました。この設定も面白いと思いました。

    あとヒロインと思われる人物の名前が判明しましたが、気になっているのがディルナはいったいどういった形で異世界で死亡したのかですね。

    むごい死に方をしたのでしょうか……。

    作者からの返信

    大きな事件がないと、人類は恐怖を感じないですからね……。原子力発電所も、被害を受けて初めて国全体で問題視され始めましたし。

  • 文章能力がすごいですね、私は国語力がないので普通の書き方はできないですね
    漢字もろくにしりませんから(笑)憧れますね
    続きを少しずつ読まさせて下さい!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    続きも楽しんでいただければ幸いです。

  • 他の人もおっしゃってますが、転生モノ、っていうより、SFっぽいですね。テンポもよく、場面転換も早いので、読みやすいです。

  • 企画からきました〜、転生の転生なんですね!
    他の方の作品をよんだらこちらの続きの方も読もうと思います(*^^*)

  • 設定が重いのが新鮮ですね。雰囲気がSFみたいてす


  • 意味をなさなかっった。

    おそらく誤字ですので、ご報告致します。

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。

  • またきます!