@gonzarefu



認証欲求を満たしたいから。


今までずっと閉じこもっていたのにどうして?


何かに影響を受けたんだろ。


でもこういうのは気分ってのが大きいと思うよ。


どうせ今だけだろ。


だから今やっておきたい。


冷めた頃には消してしまうのに?そういうことだよ。


今はそんなつもりないんだけどね。


どうせやるならちまちまやらない方がいいってわかってるのに。


中途半端なのも自覚してるよ。


がんばったもの程見られた時の反応が怖いから。


やっぱり痛いよな。


自信過剰なんだよ。多分


本当は思ってないだろ。


実力があるけど認められてないだけだと思ってるよな。


きっかけがあればと。


そうだよ。


だってそうだもん。


実際そうだよ。けどそこまでが辛いんだよ。認められるまでが。


楽しようとしてるだけじゃん。


楽しようとするのは当たり前だからこの考え方は変えなくていい。


けどこのままずっとなんもしなそうじゃね?


たしかに。


認められてる状態まで飛びたいな。


それでもやってみなきゃ分かんないしな。

と思ってやるんだよ。できたら儲けだと。思ってもないのに。儲けじゃない、本当は当然だと。


できたら後のインタビューかなんかの構想でそう言うんだ。


できた後しか実は考えてないよね。


できた状態なら完璧にこなせる自信があるんだけどな。


だけどできる倍率が高すぎるんだよ。


難儀だな。


結局疑問投げかける意味なかったな。


結局俺すごいし。


知ってる。


確証もあるよね。


俺と関わった人みんなそう思ってるし。


実際大体人理解できるし。


俺以上みたことない。


たまにそう思いたいだけなのかな。

とか考えるけどな。


そうか。じゃあやっぱやればいいじゃん。


でもそれで違ったら恥ずかしい。


うん。やっぱできないよな。


うーん。


ほんとどうやったらやるんだろ。


だよな。やっぱりいつまでもやらない気がしてきたな。


客観視が勝つんだよな。


今のな。


全体的に見たらできたら勝ってるんだけどな。


できるまでが痛すぎる。


でもどこかでやらなきゃ。


まあ今はやらんだろうね。


そうだね。


そういえばそれで予定立ててたじゃん。それってもう今だよ。


あー。


たしかに。


じゃあずっとしないってことか。


嫌すぎる。


逆にずっとこのままなのも痛すぎるけどな。


そうだよ。


やっぱやらなきゃ。


やっちまえばどっちかに踏ん切りがつく。


どっちかって今考えたら両方やべぇな。


たしかにあんまし変わらんな。


どっちも自信過剰じゃねぇか。


やらなきゃ自信過剰の意味ないよね。


そう。自信過剰なのにやらないから痛さが増してるんだ。


たしかに。


でも揃えたらやるしかなくなるんじゃない。


いやー。


それでも今みたいになりそうだよなー。


たしかに想像できちゃうな。


クソじゃん。


クソだな。


やらないじゃん。


やらないな。


えー。


どうしよ。


でも性格変えらんないしなー。


詰んでるくね?


これ詰んでるな。


今思えばこれ本当に何にも繋がってないよね。これでできるわけないじゃん。


これじゃ絶対できん。


でもやりたいんだよな。


やらなきゃなー。


無限に繰り返すことになるのに。


いつ終わるんだよマジで。


変わるまでだよなー。


変わらねぇかな。


あんまし期待できないな。


じゃあ詰んでる。


やるしかない。


でもしないって。


あーもう。


これはうざい。


いやもううざいどころじゃないよね。


ここらでまた一旦終わるんだよな。


そう。大体3周くらいでな。


うざすぎ。


なんか引っ張ってくれる物ほしいよなー。


まあ言わないんだから絶対こないよな。


ちまちまするんだから。


はい、もう終わりかな。


あー、終わるな。これ。


だって今は終わるしかないじゃん。


今はとかいってるし。


ってことはまたあるんだよなー。


それ全く関係なくそれくらい分かってるだろ。


うん。マジでどうするんだろ。


あー、うぜー。


いやしたいけどなー。


なんか言っとくことないかな。


うーん。


あれ、これまた始まってね?


だね。


また最初から振り返らなきゃ。


ちょっともういいかな。


うん。終わっとこう。


疲れたな。


はい、終わり。












  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

@gonzarefu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る