応援コメント

エピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    このジョブを獲る儀式って神からの贈り物でしょ?その神からの授かり物を「ゴミ」と罵り、その授かった者を不要な者と断じる精神が理解出来ませんでした。 まだ彼がプレイしたゲーム時代設定が過去の物であり、現代〈いま〉が何者かによって改編された時代だと言われたら納得出来ますね



    親にしても喩え世間では役立たずでも息子で、それまで高い実力を示してたのにも関わらず『農民』ってだけで追放するとか、上記の様な事態に陥ってると言われないと理解出来ない精神状態ですわ

  • 勘当を解いたところで、既に別の伯爵家の当主である事実。
    父親の下に戻る理由が何処にもない。

  • 一気読みしてしまいました(*≧∇≦)ノ

  • 完結お疲れ様でした。
    最初から最後までずーと高テンション楽しませて頂きました。

    とはいえ残念に思う事があります。
    どうしてここで完結してしまうのでしょう
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    いつか、続編が綴られる事を期待しています。
    ありがとうございました。

  • ヘタレ。ここまで遅いと、女性陣が他に取られるとか、死に別れるとかするといいのになぁ

  • ………え終わり!?!?!?!?

    つ、続きが見たいんだけどもぉ〜〜!?

  • えぇ……楽しみにしていたのに、ここで終わるんですか?

  • 残念ですね。
    完結は早いです!

  • アレ?此れからって所で「完」になっちまったw
    これじゃただのヘタレEND
    国を見限って新たな国を建国する話は何処に…
    国王であれば他国の姫を娶っても問題なしだっただろうけど、ヘタレ王ではな〜

  • 面白かった!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 早く…!早く2部を投稿しないと!
    世界が農民によって耕されちゃうよ!

  • コンクールでの入賞以上をお祈りします。
    デビューを目的とする作家さんが、 
    コンクール>続きの執筆 
    となる事は当然ですので、同人感覚のままの読者からの雑音は気にせずに頑張って下さい!


  • 編集済

    打ち切りみたいでとても残念です
    読者よりコンクールが大切だという事は良くわかりました

  • 一区切りお疲れ様です!
    (完結とは言いませんw)

    これからって時に、俺たちの戦いはこれからだっ!的な終わり方で残念です。
    ここはあとがきにあったように

    『面白かった!』
    『二部も待ってる!』
    『早めに続きを投稿しろ!』

    とキー連打して待つことにします(爆)

    楽しい時間をありがとうございました。
    再開を楽しみにしています!

  • ここで終わりだとなんとも言えない感じですね 打ち切り終了的な感じです ざまぁはどこに? まぁ終わりなら終わりでしょうがないっすね

  • 第2部期待しています!

  • 続きをお願いします。

  • 2部を楽しみにしています。

  • 2部やってクレメンス

  • 二部プリーズ

  • 第二部でタグ「ザマァ」が回収されるのを楽しみにしています。

  • 続きをお願いします!

  • 2部連載楽しみにしてます!
    2ヶ月間お疲れ様でした!!

  • さぁさぁ
    はよ第2部を読ませておくれ!
    楽しみにしとるぞい💪('ω'💪)

  • 是非、2部もよろしくお願いいたします。

  • 2部が出るのを楽しみにしてます

  • 第2部をお待ちしております。

  • ここからがまた面白い所だと思いますので
    続きを楽しみにまってます。

  • 楽しませていただきました!
    二部ができること祈ってます!!
    受賞お祈りしています

  • お疲れ様でした。

    第二部での再会を再開を楽しみにしています!!

  • おおっ、盛り上がって来ました!
    第二部も楽しみにしています。

  • 応募、受賞されることをお祈りしてます
    続きも楽しみにしてます

  • 第2部はいつごろから????
    楽しみにしています!

  • 二部楽しみに、お待ちしております。

  • 二部は明日からの投稿ですね、わかります。

  • 一部完結お疲れ様でした(◡ ω ◡)
    二部お待ちしてます(≧▽≦)

  • 2部は明日の何時からですか?

  • お疲れ様です!
    めっちゃおもしろかったです。
    二部まだw?

  • とりあえずお疲れ様でした!
    このまま終わってしまうのは色々と続きが気になって悶々としてますので……
    早めに2部開始お願いしゃす!w w

    もしくは早く書籍化しろ!w
    完全なる完結まで読みたいのよ…´д` ;

  • 面白かったです、
    2部すごく期待しています!!

  • にぶたのしみ

  • お疲れさまでした!

  • お疲れ様でした。面白かったです。

  • 完結お疲れ様です。
    続編を期待してますw


  • 編集済

    お疲れ様でした!
    続編待ってます

  • すごく面白い作品だから第二部楽しみにしてます

  • ファフニールちゃんの活躍待ってます!

  • 完結お疲れ様です。
    続編待ってます。


  • 編集済

    第二部楽しみにしてます!

  • お疲れ様でした!
    続編お待ちしております

  • 文字数には勝てなかったかw


    続きが非常に気になりますので、是非是非お願いします。

  • 楽しみにしてます

  • 2部もまじ楽しみにしてます!

  • まさかの文字数制限w
    ひとまず完結お疲れさまです (*´∀`)♪
    第二部も楽しみに待ってます( ✌︎'ω')✌︎

  • まあ二部というか、続・廃人転生~なんちゃらかんちゃら~ とサブタイを変えた続編なら即立してるから問題ないですねw

  • 頑張り

  • いやぁ、ここで終わりってのはちょっと...

  • 文字数つおい

  • 一旦!?
    ならこのスカッとする破滅さんの作品の続きが観れるということか!?
    楽しみに待ってます!
    書籍になってるのも見たいって思うのは自分のわがままなんでしょうか………。

  • 文字数が最強だったか

  • 第二部をいつまでもお待ちしております。

  • まさかの文字数に負けるw

  • 完結乙。
    バトロワでレイナ自身が出馬する手もありそうね。

  • 一応の完結お疲れ様でした。

    ここまで人気もあるので、是非続けていただきたいです。
    文字制限にかかるなら、「続〜」等別タイトルで続けていただいても......σ(^_^;)

    楽しい作品をありがとうございました。
    次回作も期待しています。

  • ここからて時に終わり!?なんだかもやもやする。

  • 2部も期待!

  • 無理せずに、出来るだけなる早で再度の更新を(。-ω-)

  • 待ってる(血涙

  • 第二部、心待ちにしてます。

  • 第二部めちゃくちゃ期待してます‼️
    あと良い結果が出ますように応援しますよ‼️

  • いい結果がでることを期待します。
    2部の再開をお待ちします。m(._.)m

  • ありがとうございました。
    応募の方、いい結果を楽しみにしてます!

  • 楽しかったです^ ^
    ありがとうございました^ ^

  • えっ、終わるの? マジで?

    つか下手に応募しちゃったら契約上削除強制される可能性もあるし、ここからが盛り上がるのにそれが見れないだと!
    ダブルでショックだ。

  • 面白かった~
    お疲れ様でした。
    もちろん!二部を待ってマス!!

  • 第二部も楽しみに待ってます👍

    …ハイトとレイナ達にとっては第二部から本番の気がしますwww

  • そうですか〜 寂しいですね〜
    再開お待ちしておりますねw