応援コメント

魔物討伐演習」への応援コメント

  •  ”たかが『農民』を倒すために王女であるレイナが巻き込まれ怪我でもすれば『龍惑の香水』をハイトの制服に仕込んだ学園長は死刑では済まないこと”

    バレたら
    怪我とか関係なく
    叛逆罪扱いのような?
    王女を危険に晒すような薬品使ってるねんから

  • >>JRO最強のドラゴンの一角雷龍が、俺たちの前に降臨した。

    JRO最強のドラゴンの一角(である) / 雷龍
    JRO最強のドラゴンの/一(本の)角(が生えた)雷龍

    どっち……?

  • 未来の正妻に雷龍のプレゼントや!!

  • >王女であるレイナも参加するが故に、注目度もそこそこのイベントで学園長は悪魔に取り憑かれた黒い頭で、一つの悪巧みをしていた。

    『~で』が被り。
    流れ的には双方が同格の文節になりますな。


    >「くっくっく。この学園秘蔵のアーティファクトの一つ『龍惑の香水』……これを、あの『農民』の制服にたっぷりと掛けておいた。

    体育の時間に教室に忍び込んだんだろうか。
    縦笛にもいたずらされている可能性。


    > ”たかが『農民』を倒すために王女であるレイナが巻き込まれ怪我でもすれば『龍惑の香水』をハイトの制服に仕込んだ学園長は死刑では済まないこと”

    死刑で済まないなら何刑になるんでしょうか。


    >現代日本に住んでいた俺が、水洗じゃないトイレや魔女狩りが当然の世界観で馴染めるわけもなく

    『世界観で』⇒『世界観に』


    >た、足った一時間程度の散策で、 ど、ドラゴンが既に3匹出てるんだぞ!!

    『足った』⇒『たった』
    漢字にしたいなら『唯』、『只』、『僅』あたり。

  • やったぜ!家畜候補が向こうから来た!!

  • ドラゴン日和かと思いきや・・・雷龍来ましたーw

    次、待ってまーす。


  • 編集済

    ドラゴン嫁(素材供給源)化第二弾?(笑)
    人→猫→ドラゴンときてまたドラゴン…
    どうせならこれから先も全属性制覇まで続いちまえ!!w

  • 雷龍家畜化してレイナに預けよう!^^

  • ドラゴンが多いねと言ったから今日は雷龍記念日

  • これ、最強の雷龍家畜にしたらバリ面白い
    レイナに関しては主人公と結婚すれば特に問題ない(と思う)
    そもそも家畜にしたらレイナに従わせることも出来るわけだし


  • 編集済

    おろ...?これは...まさかゲーム通りにならないのでは...?
    いや、主人公がレイナの婚約者になってた時点で違うか...

  • 雷龍かを家畜にしたら、ゲームシナリオと変わってしまったりして

  • 闇堕ちジーク...まだ出てこないのか...出てこない時間が長いほど生きていられる時間が短くなっていく...

  • 今日はドラゴンが多い日(笑)