応援コメント

実技訓練(ハンデ戦)」への応援コメント

  • まだ婚約できてないのに国王の呼び方がお義父様ってちょっとキモいなw

  • ハイトは「役不足」の使い方が合っているのに、先生は間違って使っているのがなんか良いですね(笑)

  • >ズキンと鈍い痛みが走る。俺の左腕にはレイナの剣が食い込んでおり、レイナが剣を話すと、血がじんわりと滲む程度の切り傷が出来てた。

    『剣を話すと』⇒『剣を離すと』

  • 貴族至上主義でも能力至上主義でもない、「職業」至上主義だからこその変な状況なんですかね。
    現実社会でも能力じゃなくて肩書を見て判断する人が多いですから、身につまされる話ですね。

  • この教官
    オワタな…

    まあ、国王が内々にレイナと復縁させるって知らんから仕方ないんだろうけど

  • 子爵になってるけどこの扱いってのはそれだけ農民が馬鹿にされてるって事なのかな?
    神童なのに追い出されたりしてるし根が深そうだよなぁ・・・

  • この国、差別が多いわりに平和だな?

  • 次回エレン死す!

    デュエルスタンバイ!

  • ……そうですね。『農民』風情が模擬戦のデモンストレーションを飾るには役不足ですね

    これは態と誤用したとも考えられる
    農民が強いと認めるような発言はしたくないから敢えて違う受け取り方で話をずらしたとか。

  • Love the work

    作者からの返信

    awesome!

  • ハイトが「役不足」を正しく使ってて教官が誤用してるの、教官の愚かさが更に浮き彫りになってて凄く好きですw

  • >「汚らわしい獣人風情、レイナ様が相手するほどではありません。ここは私がお相手致しましょう」

    発言が騎士じゃなくなってる騎士のエレン君じゃありませんか。入試に時にミスリルの剣半ば断ち切られて負けたレイナの騎士になってるエレンじゃありませんか
    清廉潔白な高潔な騎士ってこの国には居ないの?

  • 更新ありがとうございます!

    面白いです♪

  • はいはい...教官と騎士風情が粋がるな

  • 「……そうですね。『農民』風情が模擬戦のデモンストレーションを飾るには役不足ですね」

    役不足の使い方を間違えている。

    作者からの返信

    そうですねw
    でも、ハイトの力を披露するのに模擬戦のデモンストレーションでは役不足かもしれませんねw

  • >俺じゃ、この模擬戦をするには役不足だと思いますので
    言ってる事は正しいんだけど丁寧な物言いで教官を煽ってるとしか思えないw

    >模擬戦のデモンストレーションを飾るには役不足ですね
    ハイトに対してなら役不足は正しいのでしょうが「『農民』風情が」とも言ってますので教官としては力不足と言いたいのでは?

    作者からの返信

    ハイトくんは煽っていて、教官は誤用を使っているという高度なネタですw

  • 更新ありがとうございます。

    レイナ、この屑従者を完膚なきまで叩き伏せてあげましょう。
    そして一言「Sクラスってこんなモン?」

    何故ハイトは教師と戦わなかったの?
    骨の二、三本でも折ってやれば良かったのに。
    でなければ残りのSクラス相手に勝ち抜き戦とか。


  • 編集済

    この教官、目玉の代わりにガラス玉でも詰めてんのかwww