応援コメント

Sランク冒険者候補、謁見する」への応援コメント


  • 編集済

    「レリリロレリリロファフニールヨーデル!!」

    くっ!

    ワロタ

  • 「しかし、だからこそレイナが雷龍を従える前にファフニールを疲労できたのは....」
    確かにファフニールは疲労してそうだし、この誤字は嫌いじゃない


  • 編集済

    とりま門前払い的な位置からは脱出できた。
    成り上がりは小役人とか性悪貴族とか多そうで大変だろうけど、それもドラマチックな展開へのスパイスとなりそう。
    恋は困難な程燃え上がるってね!

  • >>ファフニールを疲労できた

    披露?

  • 十年で何千回も顔をあわすって、王様はどんだけ暇なんだよ。
    週に数回あう姫様よりあってんじゃん。

  • ヨーデル10分という鬼畜イベント!!

  • 王様の場合は実力を正当に評価しないと、この歳でドラゴンを討伐しまくる、ファフを従えるような相手が、仮に敵側に回ったら国の危機になるから囲い込みも含めて当然の対応。
    学園長は悪魔に憑かれてたとしても、元々は自分(実力より職種)の利権の事しか考えて無かったからな。

  • ファフニールの下僕っぷりにワロたwww

  • 王さまは有能だな!
    農民が優秀かどうかは知られていないにしても
    実力者は正当に評価するのがいい


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ヨーデルww
    ♪や〜きにくバイキングで食〜べ放題食〜べ放題ヨロレイヒ〜♪
    と言う歌(たしか「ヨーデル食べ放題」だったと思う)を思い出しました(笑)

    王様の方が父親よりずっと良い人ですね。
    父親に勘当された時も「『ただの』農民には......」って言ってたし。
    実績見せつけたのもあるでしょうけど、表裏がない分、学園長なんかとは器が違いますね。

    誤字報告です
    > ファフニールを疲労できた
    →ファフニールを披露できた  では?

    真龍を貴族達の前で召喚したのも、牽制する意味ではナイスですね!

  • ゲーム時代に広場的なところで一斉に歌い始めて遊べるスキルやん

  • ええー?ほんとにござるかぁ?

    学長の件もあるからあやしい

  • 貴族の子息でなくなったなら、婚約破棄をせざるを得ない。
    ただの農民ではダメだから、立身しろという意味だったのかー。
    この王様、言動が王族チックなだけで、めっちゃ優しい&有能説

  • 週5ペースで15年通い続けてようやく3000回。親の顔よりってやつでは。

  • ――そのスキル名は『ヨーデル』(笑)――毎回やるのか……『口笛』でいいのでは?

  • 王は割と寛容だな案外見越してたか?

  • 騎士(なっ!?!?めっちゃイイ声!?)ガタッ

  • 王は割と理解者?


  • 編集済

    ヨーデルを10分とは、なかなかの地獄っぷりですね。笑

  • 疲労=披露間違いで結構笑いました。
    それにしてもヨーデルとは予想外。。笑

  • ヨーデルは鼻水出た