応援コメント

レイナとの密会」への応援コメント

  • クラスがFになってますよ?
    最底辺はEだったはず?

  • 此れでs rankになれなかったら国を捨てる選択になるんでしょうかね?

  • 「俺、確かにラグナとかニーナさんとか、ちょっと浮気しちゃうところもあるけど。でも、それでも一番好きなのはレイナだから! 一番愛してるのはレイナだから!」


    クズじゃねーか

    作者からの返信

    否定はしませんw

  • >レイナは顔を赤く染め、俯きながら俺の手を掴みラグナの胸の部分に俺の手を持ってくる。

    レイナは顔を赤く染め→ラグナは顔を赤く染め
    かな?

  • 王さま達全員闇落ちしてたりしてw

  • ハーレム描写するのは良いけどなんかテンポ悪くなるね
    もちろん本筋は面白いです


  • 編集済

    現代だと、ハイトのセリフ「浮気しちゃうかもしれないけど、君が一番好きだ」系はクズ男の定番だよね〜🤣笑
    勿論、彼は誠実な男だから逆に好感が持てるんだけどね😉👍🏻

  • 連日街でドラゴンを引きずり回すヤバい冒険者がいる(笑)――噂で済むレベルなの?

  • ファフニールがいるからとりあえずなんとかなるでしょw

  • 最悪ファファニールを呼び出せば認めざるおえないだろ

  • ドラゴン連れてこようぜ

  • うん、なりそうだな
    王様は職業でしか人を判断しなさそうやしな〜...どうなるんでしょうかね

  • 人材を見る目が無いのが王族として一番ダメポイントだから愚王さんは後進に道を譲られては如何だろうか?

  • フラグです(笑)

  • あっさりSになれると肩透かしというか物語的に、ねぇ?(笑)

  • 最底辺クラスはEだったと思う

  • これはフラグですな。
    次回以降どういう流れになるのか楽しみです。