応援コメント

Sランクへの昇格」への応援コメント

  • 3ヶ月で五千億円も稼げるのか。
    王国の経済規模はわからないけど、貴族領を買い占めることができそうだね。

  • 70体のドラゴンを狩る……。
    そりゃあ、ギルドも首が回らないなあ。
    (´°ω°)

  • >JROでは死にスキルだった、ありとあらゆる病気に耐性を持つ『免疫』とか

    病気は体内に入り込んだ細菌が生み出す毒素に依る物も多いから、これ実質『毒無効』やん?


    >……あれ? レベル10に上がるのに5年も掛ったのに、そこから80になるまでにまだ三ヶ月しか経ってないぞ?

    農民はドラ○エ世界に舞い込んだディス○イア勢だから多少はね?

  • ファフニールを殺さず『家畜化』したのは英断(笑)――発想が怖い。


  • 編集済

    国の対応によってはファフニールと暴れるのかな?

  • このまま順調に行けばいいけど...そうなって欲しいな〜...

  • 油断して文字道理首輪を着けられなければ良いデスね

  • 主人公がとても楽観的だけど、階級社会で蔑視されるジョブ持ち(有用な実績はある)なんて、冤罪でもかけて奴隷にでもして首輪をつけて働かせるのが最も手っ取り早い、と上は考えそう。

    正当に評価して取り込むには心理的にも伝統的にも難しいし、婚姻で血を取り込むのは最も忌むべき手段でメリットがないと貴族階級は考えそうだし。

    上流社会から睨まれた平民なんて、力があっても国を相手取っては戦えない(戦う気もない。恋人が王族だから)のだから、不当評価か命を狙われるのが面倒になって国を出ていくコースが普通だと思うのに、この物語ではどうなるのか。

    更新を楽しみにしています。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    これからは課題用に週に一匹ペースで(笑)
    ドラゴンの素材が値崩れしそうな勢いです σ(^_^;)

    それでいつニーナさんを三人目にするんですか?

  • ヤバイ♪
    めっちゃ面白いです。