応援コメント

ドラゴン虐殺して廃レベリング!」への応援コメント

  • ×「貴様か。我が眷属を殺して回っている不届き者は」

    ○「貴様か。我が眷属に「種付け」して回っている不届き者は」

  • >ハーメニア王国近海に出現するシードラゴン。

    タツノオトシゴの仲間ですね、わかります。


    >ハーメニア近海の堤防で、

    細かいこと言うと『(海岸)堤防』は海岸線に沿って作られるので、大物釣りには不向き。『防波堤』か『突堤』がたぶん合う。
    材質考えると『桟橋』かもしれません、と思ったらテトラポッドあるんかーい!


    >俺はそれを察知するや否や、ポケットに入れていた生命樹の種を五つほど取りだして投げつける。

    状況的に海面下に去ったドラゴンへ到達した模様。水中は抵抗がすさまじいのでライフル銃でも2m程度しか到達できないうえに、水面上からは屈折でまともに狙うのも困難。農民ってすごい。寺生まれ並にすごい。


    >俺は即座に自分の半分ほどの魔力を込め、

    フォレストさんの時は種1個に全魔力。こちらは5個で半分。単純計算でMPが10倍になったと思われる。生命樹の実を食べまくったな。


    >本来なら重いのかもしれないが、これはドラゴン捕縛を想定された魔法のロープなので、くくりつけた獲物の重さは殆ど0に感じられる神アイテムである。

    状況的にくくっていない(釣り針が刺さってるだけの)状態でも効果あり。これ応用してシステムの小型化すれば物流革命起きるのでは?


    >フォレストドラゴンの報酬のお陰で資金は潤沢に潤っていたし、

    『潤』の字が続きますねぇ。


    >シードラゴンもフォレストドラゴンもマウンテンドラゴンも、マップごとに何匹もいるし、JROではリポップもしたのだが、やはり毎日狩るのは絶滅が心配だし、毎日同じドラゴンを狩るのも味気ないし。

    毎日だと絶滅しそうだから、3日に1回にします!
    いやいやいやいや。


    >マウンテンドラゴンは飛べる分、HPの自動回復割合が少ないから、種で削りきるのに4分で良いし。

    240秒でHPゼロ。その間に種が削るHPは2%×(240÷3)=160%分。
    マウンテンドラゴンは240秒間に60%分回復なのでおそらく回復速度は4秒で1%かな。


    >俺にはJROをやりこんだ知識もあるので、そろそろハーメニア最強だった闇墜ちジーク相手にも勝てるくらいの強さにはなっただろう。

    よし、なら爽やか度で勝負しようぜ。


    >番龍ファフニール

    名前からして家庭的?

  • おいしい経験値が
    飛び込んできた⁉︎

  • 遊び人から賢者転職も捨て難いですが玉ねぎ剣士最強論はもっと好きです。

  • ヤベーのが来た

  • (泥で)自由を奪ってから得意技の種付けをする主人公か、何故だかとってもエロスを感じてしまうな。
    番竜さんも主人公の種付けの餌食に!?
    まぁ廃人なら確実に来るのは知ってたろうなぁ、じゃなければ三匹以外の所のドラゴンに種付けしに行っていただろうし。

  • そらゲームと違うから
    いきなり最強ドラゴン来ることもあるよねぇ

  • この世界、ゲームの世界だけどゲームじゃないですしおすし

  • 乱獲しすぎて親分登場www
    ガチ勢ならやれる!
    経験値超美味しそう(>_<)

  • 人化&女体化ファフニールさんに種付けすると聞いて

  • これ手口が露見したら、主人公の二つ名が「種付け」になりそう