応援コメント

毎週課題」への応援コメント

  • 「おい、ぎったんぎったんて何?」
    「いや俺もわかんね」


    周りの生徒の声


  • 編集済

    >朝、着替えを済ませて朝食を取るために宿の自室のドアを開けると、目の前には赤い髪の猫耳の美少女――ラグナが腕を組んで仁王立ちしていた。

    冒険者ギルド内の宿で寝泊まりしている設定だが、これから7年間学園に通うヤツらに半額優遇してギルドの宿を使わせるのってどうなんですかね?


    聖司祭くんの名前欲しい。

  • 死ぬのとき本当に死ぬの世界だから回復役が重要だと思うですが
    ただしこいつが筆記もザコ

  • 多分、パパのパワーで、
    魔石かき集める気満々かな

  • 噛ませ犬っぽいですが、元ゲームの戦闘バランスのまま転職不可縛りとなると、
    職業バランスもなにもない全員万能な元ゲーから難易度跳ね上がって、
    継戦能力と役割分担を重視しないと雑魚にすら負ける、良い塩梅の難易度により近づくと思います。
    何やかんやで最終PTまで残る回復役な、重要人物だったりすると、
    意外性があって面白いですね。

  • すでに負けフラグ立っている笑笑

  • 面白くて一気に読んでしまいました。楽しかったです😆続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

  • 作者様っ
    面白すぎるっ!

    ワクワクが止まりませんぞっ!


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    さぁ、無双を始めよう!
    でもあまり強い魔物の素材だと「不正したな!」とか屑担任に言われそう。


    誤字報告です。
    (要らなければ次回からやめますのでコメ返しに書いて下さい)
    > 実際そう言う精度があると
    →実際そう言う制度があると  では?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    誤字報告毎回助かってます!