応援コメント

英雄学園入学試験」への応援コメント

  • 「農民」はだいたいどこに行っても強いですね
    場合によっては神に匹敵するくらいに

  • 推薦蹴って受験したのかな?お姫様


  • 編集済

    >確かに俺の元へ届いている受験票を握りしめて、正門の前に立つ。

    住所不定の主人公の元に、どういう仕組みで届いたんだろう。
    ギルドの推薦状なので、支部長あてに送ってきたのかな?


    >JROでもそこそこの性能をしていたラグナもきっと合格するだろう。
    >……そして、王族であるレイナも。

    貴族推薦枠だと試験自体なしとのことなので、王族なら無試験合格では?


    >JROではレイナの騎士にして、レイナの幼馴染みだったはずだ。

    姫さんと騎士程度が幼馴染になれるのか。
    良家の娘さんだったり、乳兄弟(姉妹?)だったりする?


    >「いえ、そうですね。申し訳ありません。無礼をお詫び申し上げますレイナ様」

    平民が王族に直接話しかけるのは許されている模様。

    作者からの返信

    王族直属の子供の頃から仕えている騎士なので、エレンはいいとこのお嬢様ですねw

  • 偶々振り分けられた【】のレベルがやたらと高いと→【グループ】抜けてるかな

  • いい展開だぁ!アツくなるねぇ

  • この作品凄い好きです!面白い!!


  • 編集済

    魔導書を『勝って』→『買って』

    『そて』、俺が割り振られた

    『さて』

    作者からの返信

    ありがとうございます! 訂正させていただきました!!

  • 応援してます。