応援コメント

萌える赤い子猫」への応援コメント

  • エロスラングに毒されてプシーキャットも種付けもエロワードにしか聞こえねぇ

  • ありがとうございます

  • どこ住んでるんだろ?

  • ・農民の3つのスキルが面白いです。なるほど。
    ・主人公がランクCになった経緯が記憶にないです。。

  • 種付けスキルって卑猥な感じがするw
    せめて種蒔スキルや播種スキルではどうだろう(・ω・)


  • 編集済

    >クロッチを異性に見せるのは、獣族の女にとって最も度しがたい屈辱なのよ!

    『度し難い』は仏教用語で『済度 (さいど) し難い』『救いがたい』の意。仏の威光でも救済に導けない愚かしい罪深さを指します。
    あと、『クロッチ』(英語)本来の意味は『股』そのものなので、何のガードも無く股間そのものを見せると言ってることになります。獣族に限らない気がする。


    >これは純粋に草を刈り取るスキルだが、もっと突き詰めていけば広範囲に当たり判定がある横凪ぎである。

    『草刈り』は実際に草を刈る動作をするスキルっぽい。ならば『耕耘』も土を耕す動作を伴う、つまりは隙が生じるスキルであろうと類推。


    >俺は既に成長値もカンストさせてるし、レベルも10あるのでオーク程度の雑魚は余裕だった。

    オークDランク、クエストとしてはCランク。下がFランクかららしいので下から4番目、全体としては中間程度の難易度と世界は認定しているはずなんですが・・・。国内のダンジョンだとレベル40相当のモンスター出るとのこと。レベル10で余裕なオークがCなら、そっちはランクどうなってるんだろう。


    >そして三つ目のスキル……というか魔法は『種付け』

    名前だけならオークのスキルっぽい。


    >『耕耘』? ……別にオーク程度なら足取らなくても攻撃が当たるし、時間とMPの無駄だから使う必要はないと思います。

    『スキル』も『MP』を消費する。ふむふむ。
    じゃあ『スキル』と『魔法』の違いって何だろう。『種付け』は『魔法』だってことだし。


    >そんな俺の言葉に、ギリっと強く奥歯を噛みしめたラグナは徐にスカートの中の下着に手を掛け、パンツを脱ぎ始めた。

    割と森を舐めた服装なのはゲーム世界だからか。


    >ラグナが魔法使い職だからなのか、レベル差があるからなのかは解らないけど、ちっとも痛くはない。

    自信満々生真面目キャラのはずなのに(就職前の)レベルカンストしてないとかある?
    と思ったけどそもそも弱いモンスター少ないし、ギルドランクもまだDだったか。


    >でも、俺は流石にラグナが可愛そうだと思ったので吹き飛ばされたフリをして地面に仰向けに転がった。

    床から視点でないと見えないものがあるからね。
    なお、近くにはパンツを脱いだ少女がいるものとする。

  • 『真獣化』が【仕え】ない→【使え】

    時間と【HP】の無駄→【MP】

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    報告いただいた誤字は全て訂正させていただきました!!

  • ハーレムものにならず、ゲームの攻略だけしてほしいと思ってたけど
    こりゃハーレムものになる感じかな‥?

  • レイナ(なんかハルトが他の子にうつつを抜かしてる気がする…)

  • お、俺だって種付け(スキル)持ってるし

  • プッシーキャットは流石エロい
    今後の成長が恐ろしいね

  • >広範囲に辺り判定がある横凪ぎである。
    当たりでしょうか?

  • 農民の3つ目のスキル……わかりますそういう事ですよね

  • 更新ありがとうございます。

    屈辱的なのは、場所的にフェロモンが染み付いてるからですか?