応援コメント

レイナの想いとハイトの決意」への応援コメント

  • 何年かかるか分からないのに、3年以内?

  • いい女性に好きになってもらえたな!頑張れ!

  • うるっと来た
    ( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )


  • 編集済

    >一応冒険者の資格はあるし

    おっ、そうなのか。資格とった描写とか、そもそも『冒険者』とは何ぞやも文中には出てませんでしたけど。

  • これからどれだけ強くなっても職業偏重が変わらないとお姫様は無理だと思う。

    農民って他の職種を極めてこそですよね。
    まぁ抜け道もあるんでしょうけど。

    突然変異的な強さでなく農民を見る目を変えるのは3年はみじかすぎるきがするんです。

  • 完結=婚約修復というわけじゃないという意味なんですかね?(迷推理)


  • 編集済

    見て解るほどに思い攻撃を

    重い


    レイナが馬乗りになるように載って

    乗って

  • 何年かかるかわからないと言っておきながら三年以内には迎えにいくって言ってるの草。そういうネタ?w

  • コレからぶっ壊れ最強が始まるのかなー

  • 世界最強になるなら家だので時間を取られるよりもお得だからラッキーねw