応援コメント

侯爵家の麒麟児、謁見する」への応援コメント

  • アイリーンが生まれてない辺り俺と同じくらいか下手すればまだ生まれてすらいない可能性もあるけど、

    ↑これの意味がちょっと分からない。話を聞いたことがないのでとかかな?

  • それでも一目お目に掛かれるならお目に掛りたいものである。


    掛かりたいものである。

  • 弱冠って20歳の男性のことやで

    作者からの返信

    転じて年が若い男性のことも指すそうですね。

  • 年齢に関するあれこれは突っ込まないのが吉?

  • んー5歳はちょっと、せめて10歳とかじゃない?おかすしぎて。。

  • 弱冠の意味を調べましょう。

  • うちの息子の保育園の3歳児クラスの子ら、全員まぁ見事にベラベラしゃべりますよ

  • 5歳ってまだ年中さんなんだ。でちゅよとかかわいい舌足らずなイメージがあった

  • 続きが楽しみです
    更新お待ちしております

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張って更新します!