第1話

今日も外は雲一つない快晴だった。

カーテンを開けると眩しい太陽の光が輝いていた。

部屋の中ではおさんぽの曲が流れている。

そんな中に一人ウサギの女の子がいた。


この子の名前はチョコ。

アイドルを目指している乙女。

実はこの子恋をしている。

自称 恋するアイドル。

起床時間は7:00である。


チョコの彼氏が起きるのは8:00。

その一時間の間に、着替えやご飯、家事を終わらせなければいけない。

これは彼氏から頼まれているわけではなく、自分でやっていること。

そう。チョコは彼氏思いで、いつ彼氏が来てもいいようにしているのだ。

そして時間はたち、8:00になった。

チョコは彼氏の家に向かう。

その家にはこう書いてあった。「レムの家」と。

そしてチョコはそのレムの家にはいる。

「レムくん!朝だよ!おきてっ!」

チョコの彼氏の名前はレム。

寝るのが大好きなかわいい男の子。

とってもやさしい。

「チョコちゃん、おはよぉ^^」

「朝ごはんアタイの家で食べてく?」

そう。この2人実は近所だったのだ。

「チョコちゃんの手料理たべるぅ!」

(か、かわいい...精一杯作らなきゃ)

チョコはキッチンに向かい、着々と準備を進めた。

そして料理が完成した。

「どうぞ!召し上がれ^^」

「いい匂いするぅ^^それにおいしい~!やっぱりぼくチョコちゃん好きだなっ!」

「照れちゃうよぉ^^」

ごはんがおわると、服屋が開く時間になる。

2人で服屋デート。

お互いに着て、見せあったりする。

今日はドレスが売っていた。

「これ似合ってるかな...?」

「すっごいかわいい!結婚式これきてよ!」

「えっ!照れるなぁ~」

服屋デートが終わると各自のお散歩に入る。

このときにレムと離れて、プレゼントを用意する。

そして合流の時間。

「レムくん!これもらって!」

「いいの!?ありがとぉ...わっ!かわいいお洋服!」

「服屋さんで見つけたの!」

「帰りが遅かった理由ってそれだったの!?」

「うん!レムくんのこと大好きだよ!」

「ボクもチョコちゃんのこと大好き^^」

これで朝の活動が終わる...。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あつ森恋愛日記 あつ森好きのあーちゃん @atsumori_daisuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ