リフトで乗り合いになったとき、スゴク意識したこと思い出しました

 リフトで乗り合いになったとき、スゴク意識したこと思い出しました

 とても楽しい作品でした。

 大分前、三泊四日のスキースクールで、同世代の女性と一緒のペアリフトになったときのことを思い出しました。リフトでの乗車中って、チャンスですよね!

「スノーボード」のキーワードで検索し、みつけた作品です。「スキー」でのヒット数も少ないですが、「スノーボード」でのヒット数は、それよりも少ないです。だから貴重なスノーボードの作品です。

 スキー場で仲間同士がスノーボードをする様子が、とても楽しく描かれています。クワッドリフトは四人乗りですが、仲間のイキな計らいイイですね!