第21話 オリビアニュートンジョン

中学だったかな。

クラスメートの裕子が

大好きで。


卒業文集に

エルトンジョンじゃなくて

オリビアニュートンジョンよ



と書いたくらい。



オリビアは、そう言えば

当時、僕のアイドルでした(^^)


裕子は「ほのぼの中学」「旅する娘」に出てくるコのモデルで。


バスケ部、すらり、長身、明るい、元気。


あ、そうだ。「ふわふわ」にも出てきます。


かずみちゃんの思い出し話で。



かずみちゃんは、同じく...

あ、「旅する娘」のパティで。


中学の時は、patty&jimの絵を書いたり...交換日記に。

あ、それは朋ちゃんか。



朋ちゃんも同じお話に出てきます。


そう言う雰囲気に似合う、オリビアさん。



今聴いてます。(^^)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音楽徒然噺 深町珠 @shoofukamachi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ