未来の私は

         出来ないなぁ

        がんばれそうもない


      こんな時の私はすぐに諦めて

      出来ないことを受け入れていた

      がんばれないまま過ごしていた




    未来の私は今の私をどう見てるだろう

   過去を振り返ればガッカリすることばかり

 今の私も未来の私にガッカリされてるんだろうなぁ



     ちょっとの時間だけでいい


       5分後の未来の私が

   出来たこととがんばれたことを喜ぶことを


        未来は限りない


         1時間後

         10時間後


         明日

         明後日


         1年後

         10年後



   いっぱいの未来に生きてる私が喜ぶことを

   始めることに今さらなんてない


   『ちっぽけなことから始めていこうか』


  そんなことを考えながら書いているこれ

  いつか誰かの力になりますように




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【詩集】cotton Candy 月野璃子 @myu2568

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る