応援コメント

第二十一話 ヤらしてください」への応援コメント

  • 玲がどうなろうと既に嫌悪の対象なので、これはこれで「ざまぁ」足り得る。夜空はどうなるのかねぇ

  • 翔悟に最終的には、何かしらざまぁ的なものがあったとしても、また抱けただけで勝ちだよなぁ。

  • リベンジポルノの犠牲になるのはクズい女性でも良い気はしない。
    だけど、感情を強く動かす題材で、身近にある危険なので、小説で取り上げるのは賛成です。
    ヒラゾウ先生の「幼馴染で彼女で、裏切っていた人へ」、冷涼富貴先生の「コイビト・スワップ」などといった名作もリベンジポルノをそれぞれ個性的に取り上げているので、熱い題材だと思います。
    本作もどう料理して作品を作るのか楽しみです。本編のときの溢れる狂気の描写が見事だったので期待してしまいます!
    応援しています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

  • 別に付き合うまでの事は構わんけど付き合った後もこれじゃあね

  • 翔吾死すべき!


  • 編集済

    まぁ実際には、結婚するまでにお互いが純潔だなんて稀でしょうけども、それでもリベンジポルノのネタにされる様な行為をしたのは愚かとしか良いようが無いですね

    この後に無理矢理致されても正直に優斗に話して救い求めればまだ『最後には救われて欲しい』と思われる程度の人望が残るでしょうが、そこは玲次第でしょうね

    まぁ、元セフレとは言え、彼氏持ちの女子の家に不法侵入したら普通に通報案件なんでしょうが、これが独り暮らしなら間違いなく応援を呼んでいたでしょうし、実家住まいだったのと、翔悟がここまで愚かな行為をするほど良識を捨てていたとは知らなかったのが原因でしょうか?

  • 主人公早く気づいて欲しい

  • うん、気の毒やとは思うけど自業自得やね

    翔悟ももちろんクズやけど、その脅す材料を作ったのは玲自身やしね...

    主人公が気の毒すぎるな...

  • 可哀想ではありますが完全に自業自得の展開ですね。
    将吾との関係を無かったことにしてそのことを優斗に言わないで付き合ったツケが回ってきましたね。
    翔吾へのヘイトはかなり高いのでそれに相応するざまぁになることを期待しています。

  • 翔吾まじでタヒね

  • 因果応報

  • やっぱり翔悟は腹を刺されて欲しい

  • 素直に翔吾の破滅一択しか見たく無いな。

  • 翔悟がどんな感じに終わるのかが凄く気になる。前はほとんど何も無かったから

  • 可哀想ではなくはないけども残当
    性欲に負けて糞男とヤってた過去は一生消えないし、撮らせた自分が悪い
    反省するのも大事だけど自己完結してた末路だわな
    別れるの覚悟でも過去を告白すべきだった

  • 自業自得な展開だな。
    欲望に負けて好きでも無い相手に股をホイホイ開いた末路だわ。 頭がおかしいから理解不能だな。