裏話 悩み

「ん〜」

私はミユ 幼く見えても年齢は結構高いし魔王である

「どうしたのですか?」

私の友達のライムが来た。ライムはスライムだ何故か人間になれる

「モウスターを上手く作れないの。これじゃ意味ない!」

「ゆっくりでいいと思いますよ。」

私は凄く悩んでいるのに。ゆっくりでいいのかな?

「えいっ」

また可愛いゴーレム怖くなんかない小動物的存在になっちゃうよ

「可愛いねソレ」

「ムムそうゆうライムは出来るの!?」

「うーんそうですね」

そう言ってライムはゴーレムを作った

「わっ」

私のより怖い

「怖いじゃない。どうやったの?」

「ん?そうですね?勘です」

勘なわけがない勘だったらおかしいもん

こんなに凄いのできるのに何で?

お姉さんの事も心配だし


「ねぇ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

平和な世界にするため、私は魔王に会いに行きます!! 月夜見 @yuyu34

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る