12月13日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 8作

本日読書量:16,107文字

今月読書量:266,195文字 24作品



 年越しチャットのお誘い。

 12月31日、22時頃から。

 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=Miturugihikaru

 年越しの瞬間に限らず、お時間のある時にぜひ来てください。



 カク:

 「戦国境界線記」を執筆。以前説明不足と感じたところは今回で書き足しておいた。新たにネタをメモしておいたので、書くのが楽しみ。読者様の反応も楽しみ。


 ヨム:

 更新作品を拝読。今日は早めに切り上げた。昼以降余暇がほぼなかった。



カク

「戦国境界線記」

4.1枚 1132文字



更新

「戦国境界線記」

03 話の結末は見に行こう

https://kakuyomu.jp/works/16817330650585740139

 父親は民話の続きを語る。

 話しあいは平行線。そこで死婆が提案した解決策とは。



ヨム

・連載作品

「選手交代」 羽田和平さん

右折:四十五度 最低のアウェー試合 から 最低の朝礼

https://kakuyomu.jp/works/16817330649590887379

 中身が違うことにまではさすがに気づかないだろうが、今日はなにか人が違ったようだとは思われてそう。



「Arms World」 玉椿 沢さん

第4章「強襲ニンジャ・篁 綾音」 第12話

https://kakuyomu.jp/works/16817330650234722178

 ぶっきらぼうなキャラ付けか。ヨウはうまくやってけるかな?



「カク為8」 タカナシさん

第32話「おうちでーと! 宣伝します」

https://kakuyomu.jp/works/16817330649363208244

 ラブラブ甘々。以前、ひたすらラブラブってないよねと話題にしているのに応えてくれたような作品だ。



「Raining」 惣山沙樹さん

18 オーディション

https://kakuyomu.jp/works/16817330649352335828

 アイドルは二十歳が限界か。実際、そこまでで開花しないと難しいんだろうな。



「欠けない月を齧りたい」 Ifさん

第10話 昨日より今日、今日より明日

https://kakuyomu.jp/works/16817330649330512443

 殿下の記憶力すごすぎる。リアネの先読みもすごい。

 それにしても、ずいぶん距離が縮まった感じだ。明日のチェスの決着はいかに。



「悪役令嬢でしたが「すでに破滅している」と告げられました」 babibuさん

第一部 第二章 私には大事なミッションがあります! なので至急帰宅希望です。 第13話 ストレスが溜まることが多い今日この頃ですが、頑張ってみます。

https://kakuyomu.jp/works/16817139558060155067

 ハクウンのは独占欲だろうか。シンシアが睨んでるのは嫉妬? ハクウンは以前はもっと温和だったというし、人間関係複雑そうだ。



「十三月のメーデー」 淡島かりすさん

episode4.魔法使いどもの縁生 8.とある提案

https://kakuyomu.jp/works/16817139555354502388

 いやいや、前回のラストから驚きっぱなしだ(笑)。

 どうしてアボカドドラゴンが宰相派を? この公園をなくそうとしているとか?



「父と娘のカクヨム事情」 春川晴人さん

ついに来ました、カクヨムコン8!! 最終話 ファニー・マムのお気楽エッセイ

https://kakuyomu.jp/works/16816927861832866903

 あぁ、何も考えずにこのタイミングだったと思いたい(笑)。

 あれ、最終話なのにまだなの? まだおまけがあるのかな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る