7月17日

カク:2作

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 5作

   完結作品 2作

本日読書量:28,542文字

今月読書量:230,697文字 25作品


 やる気に追いつけてないー。そして火曜日からまた忙しいのだ。がんばれわたし。


 カク:

 文披31題の2作品を執筆。44/62

 ストックが尽きるのが先か、書ききるのが先か。


 ヨム:

 追いかけ中作品と新作を拝読。やっとちょっとだけ読む余裕ができた。



カク

「召喚戦士、異世界に落つ」 22 メッセージ

 4.3枚 1279文字


「魔王社長は何見て笑う」 22 メッセージ

 4.0枚 1013文字



更新

「召喚戦士、異世界に落つ」

16 錆び から 17 その名前

https://kakuyomu.jp/works/16817139555997781651

 辺りが夜になり魔物が現れる現象について、政府が公式発表をした。



「魔王社長は何見て笑う」

16 錆び から 17 その名前

https://kakuyomu.jp/works/16817139555998084741

 16:雨に降られてシャワーを浴びた後、服が用意されてなくて。

 17:昼食に訪れたレストランで若い女性がリカルドをお父さんと呼んだ。



ヨム

・連載作品

「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

96.初めての残業理由

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 お尻にわたしも笑ってしまったが、大した怪我にならなくてすんでよかった。

 先生よほどツボにハマったのか。



「漠夜」 宮田秩早さん

第13話 切手 から 第17話 その名前

https://kakuyomu.jp/works/16817139555810517970

 大学生との話がすごく印象的だった。

 幽暗では、「彼」は助けてくれたんだろうね。

 剣は、一応納得してくれた、のかな?



「太平洋は今日も晴れ ~灼熱の空の下咲き誇れ向日葵の花~」 日崎アユムさん

Day13 切手 から Day17 その名前

https://kakuyomu.jp/works/16817139555389884709

 あれこれと不満が浮かぶのは、不満を感じられる環境になったということだね。

 労働、椿に耐えられるだろうか?

 椿、いかにもゲーム苦手そうだよね。



「武士がいる」 長埜 恵さん

あ、ソレ から しっけすいとるぞうさん

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 ソレはもういらないね。

 湿気とり、便利だ。武士よく思い出せたね。



「愛は王冠より冷たい」 秋保千代子さん

09.死なないと言い切れるのか?

https://kakuyomu.jp/works/16817139555418335247

 フィリベール、辛かったね。アニエスが肉食系に見えてしまった(笑)。



・完結作品

「僕の卒業アルバムにはキミが居ない、」 ぽんぽこりーぬ。さん

https://kakuyomu.jp/works/16817139556645231428

 新作。

 ユウはこの世の素敵なものを写真に撮り続ける。だがある一人を除いて人物を撮ることはなかった。

 なんとっ。途中からがらっと雰囲気が変わって……。



「文披31題【滴る】」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16817139556665290931

 新作。Twitter企画「文披31題」参加作品。

 濡れ女をあちらに帰してくれと訴えるが聞き入れられない。こうなったら。

 うん、これは、四條ももうちょっと近江の言葉を聞くべきだったね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る