7月5日

更新:連載中作品 2作

ヨム:連載作品 7作

本日読書量:18,247文字

今月読書量:67,426文字 15作品


 出勤のために家を出る予定の時間の30分前に「30分早く出てこられますか」と呼び出された。めっちゃ急いで支度して早足で行った。疲れるわー!


 カク:

 執筆なし。書けなかった。28/62


 ヨム:

 更新作品を拝読。



更新

「召喚戦士、異世界に落つ」

05 線香花火

https://kakuyomu.jp/works/16817139555997781651

 隣の三兄妹が花火をしている。いっしょにやろうと呼ばれて新奈と外へでた。



「魔王社長は何見て笑う」

05 線香花火

https://kakuyomu.jp/works/16817139555998084741

 摩天楼に花火があがる。昔を思い出したレッシュはリカルドに祭りに行ったことがあるかと尋ねてみた。



ヨム

・連載作品

「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

隣の芝は青いのか

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 もっとずっと向こうの芝生を見られればよかったのに。



「ライオンハート fade to R.E.D.」 羽田和平さん

承 都合のいい大人にはならない ママとケンカする根性はある から カメレオンの変節

https://kakuyomu.jp/works/16817139555185047822

 サミーは大人をよく見てる。まだうまく自分の気持ちを表現できないけど。



「猫ノ目書房のなつやすみ」 佐久良銀一さん

第5話 影とするたのしい花火

https://kakuyomu.jp/works/16817139556225534565

 >感傷に浸るには目の前の絵面が面白すぎる

 まったくまったく(笑)。

 この後、兄も出てくるのかな?



「航宙興業船『TASOKARE』繁盛記」 いぐあなさん

Day5 送り火

https://kakuyomu.jp/works/16817139556066037643

 父と兄と、最初の1本は母かな。



「太平洋は今日も晴れ ~灼熱の空の下咲き誇れ向日葵の花~」 丹羽夏子さん

Day5 線香花火

https://kakuyomu.jp/works/16817139555389884709

 向日葵たちなら頑張らなくてもラブラブ夫婦だよね。



「Crest Red -紅い翼-」 双 平良さん

序章 第9話 逃げない理由

https://kakuyomu.jp/works/16816927862334670939

 ついに街が。無事だろうか。



「toi toi toi! こちら星くず放送局!」 なつの真波さん

第一章 夜の蝶とひみつのラジオ セイバー軍

https://kakuyomu.jp/works/16816410413916107228

 マオ・マオ助かるかな。それよりもまずナナセ達が、なんだけど。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る