6月23日

カク:2作

ヨム:連載作品 5作

   完結作品 1作

本日読書量:11,347文字

今月読書量:369,228文字 41作品


 暑いなー。熱中症注意。過去の日記で昨年のこの時期も熱中症になっていたことを知った(笑)。


 カク:

 文披31題の2作を執筆。来週までにストック作っておかないと、モンハンの新作に負ける。今更ながらに2作もなんて、無茶だな自分。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



カク

「召喚剣士、異世界に落つ」 03 謎

 2.5枚 710文字


「魔王社長は何見て笑う」 8 さらさら

 3.6枚 1097文字



ヨム

・連載作品

「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

ミライノハナシ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 詩的な美しさがあるが内容はそうでもない。結構厳しい状況みたい。



「300字SS」 恵陽さん

2 私の居場所

https://kakuyomu.jp/works/16817139555907054922

 ここは自分の居場所ではないと思っていたら本当に自分の居場所じゃないところに行ってしまった。元の世界こそ自分の居場所だったのだと気づいたとしても、遅い。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第二十章 選んだ道 第240話 未成熟であるということ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 カイとアリサ、幸せになれそう。

 次からはエピローグ。二人が行ってしまったあとどうなるのか楽しみ。



「愛は王冠より冷たい」 秋保千代子さん

06.頼られるのは嬉しいこと

https://kakuyomu.jp/works/16817139555418335247

 フィリベール、またまたかわいいじゃないか。アニエスが思わず笑いを漏らすのがわかる。ジスランは、嫉妬かな。



「吸血鬼商人は突然現れた異界のダンジョンを足がかりに稼ぎまくる!」 タカナシさん

第24話「ワイバーン三匹で稼ぎまくる?」

https://kakuyomu.jp/works/16817139555072958516

 「えっと、なんか、ごめん」がいい。



・完結作品

「明日も君と、会えたらきっと。」 丹羽夏子さん

https://kakuyomu.jp/works/16817139555433868000

 新作。「5分で読書」短編小説コンテスト2022参加作品。

 両親から期待される優等生、美優は一生懸命真面目に過ごしているがクラスメイトの陸に片思いしていることは、内緒だ。

 内緒だけど、判ってたのかな。よかったね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る