6月22日

カク:1作

更新:連載中作品 1作

ヨム:連載作品 6作

本日読書量:14,129文字

今月読書量:357,881文字 40作品


 サポーター限定近況ノートで書いたうちよそを「扉よ扉」に掲載した。


 カク:

 「召喚剣士、異世界に落つ」を執筆。02の冒頭と思っていたシーンを01の最後に付け足した。


 ヨム:

 更新作品を拝読。



カク

「召喚剣士、異世界に落つ」 01 黄昏 から 02 金魚

 3.4枚 924文字

 5.0枚 1460文字



更新

「扉よ扉」

只者ではないと思われたくない

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886019434

 裏の顔は一切見せていないはずなのに、なぜかキルギバートはリカルドを只者ではないと思っているらしい。



ヨム

・連載作品

「300字SS」 恵陽さん

1 魔導の声に惹かれしもの

https://kakuyomu.jp/works/16817139555907054922

 新作。タイトルどおりSS集。

 さて現れたのは誰かな? 想像力がかきたてられるね。



「なぐものおもちゃばこ」 南雲 皋さん

あなたの名前が知りたいの

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893020709

 そうきたかー。まさか結婚相手じゃないだろうとは思ってたけど(笑)。



「武士がいる」 長埜 恵さん

お手術

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 お大事にー。武士は果たして頼りになるかな?



「吸血鬼商人は突然現れた異界のダンジョンを足がかりに稼ぎまくる!」 タカナシさん

第22話「ゴブリン討伐で稼ぎまくる」 から 第23話「階段で稼ぎまくる?」

https://kakuyomu.jp/works/16817139555072958516

 聖女以上の死の恐怖とプレッシャー、すごい相手だな。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第二十章 選んだ道 第239話 決断

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 決意したか。ロザリー、というかレーン家が王にとがめられないかちょっと心配だ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第10話 黒い怪物の終焉

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 キルギ達が敵の仕組みを理解して撃破を重ねていく、と感動したところへ。

 えげつないな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る