6月

6月1日

カク:1作

ヨム:連載作品 7作

   完結作品 1作

本日読書量:26,851文字

今月読書量:26,851文字 8作品


 今日連載が始まった作品、別の作者の作品の世界観で書かれている。こういうコラボいいなぁ。だれかうちの世界観で書かない?


 カク:

 「翳を成す光と闇」を執筆。たくさん書けたぞ。いよいよ佳境だからね。


 ヨム:

 更新作品と「5分で読書」作品を拝読。

 新作もあって、続きが楽しみ。



カク

「翳を成す光と闇」 後ろ暗い晴れ舞台

4.6枚 1278文字


更新

なし



ヨム

・連載作品

「太平洋は今日も晴れ SSまとめ(2021年10月~2022年6月)」 丹羽夏子さん

第2話 クジラが浜に上がった日(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16817139555119139889

 新作。

 タイトル通り、太平洋は今日も晴れシリーズのSS。待ってましたよー。

 向日葵と椿、以前は(主に椿が)わけありだけど今は仲良しラブラブ夫婦の日常。



「ライオンハート FADE to RED」 @wadakazuさん

起 でももう、どっかに消えないで。(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16817139555185047822

 新作。INGENさんの「LION HEART ソラノシシ」と世界観を共有する作品。

 トラックドライバーの彼には秘密があった。敵に占領された街にやがてやってくる味方を待つ工作員なのだ。

 平和に思えるリズィとクーの関係が微妙で切ない。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?~睡魔の魔法と人脈はチート並みに最強!無双っぽいのに何度も大ピンチに見舞われる~」 ばびぶさん

第三部 第十八章 それぞれの望み 第218話 マリエッタの望み

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 ランディ、根っからの趣味人だった……。

 マリエッタへの返事はどうするのだろう。まぁ断るとして、断り方だよねぇ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第9話 聖女になれなかった女と英雄になりたかった少年

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ファリアとカザト、志を得た二人がこれからどう戦うのか、楽しみ。



「空洞に穴を穿つ」 淡島かりすさん

95.もやしとグッピー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054896704158

 もやしVSグッピー、勝負に勝ったのは?



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第41話 精霊を視る目

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 亡くなった娘というのがもしや?

 って、うわ、親子だったのねっ。



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第84話「なんか、ドラゴンノベルス挑戦記みたいに(;'∀')」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 こうやって皆のアドバイスで改善されていくのっていいねぇ。



・完結作品

「恋心を殺す」 ぬかてぃさん

https://kakuyomu.jp/works/16817139555171844102

 新作。「5分で読書」短編小説コンテスト2022参加作品。

 彼女は唐突に言った。「私、あの人の事が好きなの」

 時々まじる「私」ってそういうことだったのねっ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る