5月25日

カク:1作

ヨム:連載作品 6作

本日読書量:18,028文字

今月読書量:278,510文字 22作品


 昨日は仕事で疲れたけど今日は嬉しいことがあった。ずっと悪いことばかりじゃないし、いいことがあったらそれを励みに頑張ろう。


 カク:

 「にゃんた RUN 乱 ラン♪」を執筆。

 5分で読書の「だれにも言えない恋」部門に出す予定の作品。5月にいただいたお題2つと組み合わせている。3分の1ほどで千文字だから、3千字は超えてくれるものと信じている。ちょっと足りないぐらいなら描写書き足せばいいし、ね。


 ヨム:

 更新作品を拝読。今日は久しぶりに1万文字超えた。



カク

「にゃんた RUN 乱 ラン♪」

3.5枚 1000文字


更新

なし



ヨム

・連載作品

「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第十七章 庭園勝負 第210話 シャムールの双子との再会 から 第211話 庭園勝負の始まり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 マリエッタ、慇懃無礼というか、わりと高慢だよね。さすがランディと双子。

 いよいよ庭園勝負が始まったが、さて、どうなるかな。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第34話 イグニスとアラン(第三者視点) から 第35話 恋の熱暴走

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 幼い頃の記憶、とは思ってたけど新事実にびっくり。

 城散策はいいけど、また思い出さないかな?



「white minds」 藍間真珠さん

第二部 第六章 疑惑と覚悟が交わりて 第4話「本来なら宮殿が動く事態だと思います」

https://kakuyomu.jp/works/1177354054884009453

 魔族が攻めてくることを隠している弊害だ。人同士が争っている場合じゃないのに。でも、知らされてないんだから判らないよなぁ。



「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第8話 モルトランツの血路

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 オルソンめっ! どうやって切り抜けるのか楽しみ(切り抜けるの前提にしてるw)。



「虚構手帳:デビューできそうなワナビの書き殴り」 Jさん

のちに本好きとなる女児の野望と奮闘

https://kakuyomu.jp/works/16816927861150035389

 わたしも子供のころやたらと本を読んでもらってたなー。すべて記憶して、ちょっと違うと「そこちがーう」って指摘してたらしい。

 付き合ってくれた母親に感謝だよね。



「武士がいる」 長埜 恵さん

親子丼

https://kakuyomu.jp/works/1177354054890996425

 武士、なかなかいいたとえだね。でもそれはやっぱりお邪魔というものだ(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る