4月9日

ヨム:連載作品 7作

本日読書量:24,212文字

今月読書量:84,286文字 18作品



 カク:

 「翳を成す光と闇」の新エピソードを編集した。公開は月曜日から5日連続としようかな。


 ヨム:

 更新作品を拝読。今日は長編の新作も数作あった。



カク

連載の編集のみ


更新

なし


ヨム

・連載作品

「DEVIL HUNTER ~普通のJKの私に悪魔退治なんて無理なんですけど!~」 琳さん

第1話 不思議な力

https://kakuyomu.jp/works/16816452218544263241

 新作。

 女子高生の由希は、突然現れた男、志月に「DEVIL HUNTER」になってほしいと言われ、連れ去られる。

 否応なしに悪魔を封印しろと言われるが。

 志月がちょっとザンネンなイケメン。さて由希はデビルハンターになれるのかな?



「しあわせのちいさな家 ~不遇の令嬢とひきこもり魔法使いはふたりでのスローライフを勝ち取ります~」 丹羽夏子さん

第1章 第1話 まさか僕の平和な生活を掻き乱す用事ですか?

https://kakuyomu.jp/works/16816700429431940288

 新作。

 魔法騎士の家系に生まれたのに魔法が使えないネヴィレッタは疎まれて育った。自分に何かできないかと考えた彼女は、王子の依頼を受け、隠居した魔法使い、エルドに会いに行く。

 説得は前途多難だ。だがエルドの話を聞いたら彼の言い分はもっともだと思うよね。



「Crest Red -紅い翼-」 双 平良さん

序章 第2話 運び屋少年(最新話) まで

https://kakuyomu.jp/works/16816927862334670939

 新作。

 運び屋の仕事をするせきは王都での仕事を終え、ホウロウの街へと戻る。だが友人はすぐに国を出ろという。戸惑う隻を、街を、魔物の群れが襲う。

 まだあらすじにある事件は起こっていない。そこからどうなっていくのか、見届けたい。



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第九章 迷宮への道 第165話 ザンパ団長の人となり

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 やはりツンデレだね。



「精霊魔法が使えない無能だと婚約破棄されたので、義妹の奴隷になるより追放を選びました」 めぐめぐさん

第19話 罠

https://kakuyomu.jp/works/16816927861926145480

 なんて卑劣なっ。

 ヒーロー登場の前に自分でなんとか窮地を脱しようとしてるけど、ここはやっぱり助けてほしいよね。



「虚構手帳:デビューできそうなワナビの書き殴り」 Jさん

世界一の流行りものがやってきた

https://kakuyomu.jp/works/16816927861150035389

 てっきり創作に関わるなにかだと思っていたら。確かに、世界一の流行りものだ。



「田舎の電車は1時間に1本だから」 直木和爺さん

第6章 夏は芽吹きを希う 第150話 害虫の駆除は真理に至ってから

https://kakuyomu.jp/works/1177354054887838475

 根拠はないけど、あってるんだよねー。これが恋のパワーか(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る