3月26日

カク:1作

更新:完結作品 1作

ヨム:連載作品 3作

   完結作品 6作

本日読書量:30,512文字

今月読書量:646,108文字 204作品


 昨日の活動報告更新するの忘れてた。

 読書作品数が200作品超えた。ほとんどKACだけどね。


 カク:

 お昼ごろになってようやく真夜中で案がまとまった。今回は難産だった。


 ヨム:

 自作が書けたのでKAC10を読み始めた。



カク

「真夜中の願い事」

8.8枚 2546文字


更新

「真夜中の願い事」

https://kakuyomu.jp/works/16816927861918193450

 新作。KAC202210参加作品。

 いつも賑やかな坂口さんが今日は無口だ。夜、神社に彼女の姿があった。必死の願い事をする彼女に、僕らは……。



ヨム

・連載作品

「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第四章 1.女神の苦言

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 女神が苦言を呈しても引かないどころかやりかえす。さすがだ。



「まれぼし菓子店」 夕雪えいさん

第64話 【改稿あり】わがまま気まま、春のスイーツプレート

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894316695

 パワフルな新人さんだ。でもこういうキャラ好き。

 いちごのスイーツが食べたくなったー!



「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第73話「KAC202210 真夜中」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 真夜中、って範囲広すぎるよね(笑)。

 自分の得意ジャンル、わたしは現代ファンタジーなんだと思うけどKACはほぼ現代ものだ。



・完結作品

「昨晩のできごと」 ぽんぽこりーぬ。さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861890286859

 新作。KAC202210参加作品。

 まさに昨夜の出来事なのでなまなましい(笑)。



「一人で旅に出たかった」 白里りこさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861892798132

 新作。KAC202210参加作品。

 一人旅でアイスランドに来た。オーロラが見えればいいなと思っていたら。

 こういう出会い、いいね。



「夜行」 lagerさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861890601304

 新作。KAC202210参加作品。

 今夜もまた、お酒を飲む。彼らに会うために。

 自ら進んでってことは、怖いと感じるものではないのかな。



「【KAC202210】仮面ヒーローヤンデレ」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861893973180

 新作。KAC202210参加作品。

 その街にはヤンデレのヒーローがいる。怪人達はトップを失い、次のトップはヒーローを倒した派閥から出すことにした。

 財閥派から派遣された怪人が派遣されたが……。

 ヤンデレ度増し増しだった(笑)。



「【KAC202210】真夜中までの鬼ごっこ」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861896598856

 新作。KAC202210参加作品。

 あちこちにダンジョンができてモンスターが人間を襲い始める。

 その中に吸血鬼もいるもんだから、元々根付いてた吸血鬼としてはたまったものじゃない。シスターに追いかけられて、彼は無事に逃げ切れるか。

 なんだかんだで、ト〇とジェ〇ーっぽい(笑)。



「紅い死神、夜に舞う」 せてぃさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861900612680

 新作。KAC202210参加作品。

 百魔剣と呼ばれる絶大な力を持つ剣をすべて破壊する。

 目的のため、今夜も紅い死神が暗躍する。

 リディアかっこいいわ~。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る