3月25日

ヨム:連載作品 1作

   完結作品 5作

本日読書量:14,900文字

今月読書量:615,596文字 195作品


 今月の読書作品数がもうすぐ200作品だ。文字数は、今月で70万文字いくかな?


 カク:

 執筆なし。真夜中、ってざっくりしすぎてていいアイデアが浮かばないー。


 ヨム:

 KAC9を読んだ。10は自分が書き上げるまでは読まない。



ヨム

・連載作品

「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい! カクヨムコン7」 タカナシさん

第72話「KAC20229 猫の手を借りた結果」

https://kakuyomu.jp/works/16816700428337533082

 借りたい、だけじゃなくて結果とつけることでいろんな結末が読めて面白いと思う。

 タグっ。第一回でわたしも全角やっちゃってたので毎回ドキドキ。



・完結作品

「猫神のお仕事」 さぎのもりまさゆきさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861861492566

 新作。KAC20229参加作品。

 神様に使える猫神の忙しいひと時。

 そして最後にはほっこりタイム。



「ネコの手も借りたい」 千石綾子さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861875589805

 新作。KAC20229参加作品。

 ネコ族の姫を迎え入れることになったが離宮は全く完成する気配もなく、期限はあと2週間と迫っていた。

 このままでは首が飛ぶとおののく責任者のクロードに声をかけたのは。

 ネコの性質、性格を熟知されているからこそだ。猫たちのしぐさが可愛らしい。



「えきちょー」 南木さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861874218059

 新作。KAC20229参加作品。

 さびれた鉄道の駅に、ある日、ふてぶてしく居座る猫が現れた。

 駅員は彼女にえきちょーと名前をつけて世話をした。

 ちょっとした猫の恩返し的な、心あったまるお話。



「猫と桜と恋の花」 悠井すみれさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861858911583

 新作。KAC20229参加作品。

 お花見に飼い猫の小夜を連れて行きたい、とお嬢様が言い出した。しっかりと見ていれば大丈夫。小夜は寝ているし、と思っていたら。

 猫がつないだ縁。実は計画的だった? と考えるのはちょっと無粋な気もするよ、信。



「猫獣人少女は猫の手を借りてみたい」 ちかえさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861880316867

 新作。KAC20229参加作品。

 猫獣人のミーアは同居する人間に「猫の手も借りたい」という慣用句を教わった。早速試してみることにするが。

 猫獣人なのに猫の習性は知らなかったんだね(笑)。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る