3月23日

カク:1作

更新:完結作品 1作

ヨム:連載作品 1作

   完結作品 4作

本日読書量:7,385文字

今月読書量:558,826文字 169作品


 午前中やたら眠かった。昨夜寝つきが悪かったからなー。なので読書タイムが短かった。


 カク:

 KAC9を執筆。お題見て、なんだこりゃと思いつつふと肉球認証って思いついたからアイデア自体は早かった。


 ヨム:

 全然追いつけてないー。明日の午前中は頑張らないと。仕事入っちゃったから余暇はちょっと少な目。



カク

「マフィアの飼い猫は情報の鍵」

8.8枚 2546文字


更新

「マフィアの飼い猫は情報の鍵」

https://kakuyomu.jp/works/16816927861848260066

 新作。KAC20229参加作品。

 腕利きのスパイに、貿易会社社長にしてマフィアの飼い猫を捕まえてくれという新たな任務が。



ヨム

・連載作品

「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第三章 14.答えなき問い

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 影の正体は判らずじまいか。のちに番狂わせをもたらす誰か、でなければいいけれど。



・完結作品

「英雄の誰も知らない顔」 悠井すみれさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861781542124

 新作。KAC20228参加作品。

 夫は英雄。今日はその活躍をたたえるパーティだ。妻は一人、部屋にとどまり夫の帰りを待つ。

 こういう復讐の方法もあるね。夫が10年前に善意から申し出たのがまた悲劇だ。



「【KAC20228】私だけのヒーロー。決して離さない……」 タカナシさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861793932883

 新作。KAC20228参加作品。

 返信を解いたヒーローは直後に後頭部に痛みを感じて気を失う。目が覚めた時、そばにいたのは。

 たまーに、おまえが敵のボス倒した方がいいんじゃ? ってキャラいるよね(笑)。



「花咲く温度」 南雲 皋さん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861791704953

 新作。KAC20228参加作品。

 あいつだけを見ていたから気づいてしまった、あいつの恋心。

 失意のわたしの前に現れたのは。

 名実ともに「わたしだけのヒーロー」になる一歩手前ってところかな。



「ヒーローのいない世界を」 明弓ヒロさん

https://kakuyomu.jp/works/16816927861807106303

 新作。KAC20228参加作品。

 大人に囲まれリンチにあっていた僕を<彼>が助けてくれた。

 みんなは<彼>を悪い人というが、僕にとってはヒーローだ。

 環境が違えば見方も変わる。<彼>は果たしてヒーローか悪魔か。

 今の社会情勢と考えて、悲しくなった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る