2月20日

カク:1作

ヨム:連載作品 7作

   完結作品 2作

本日読書量:39,833文字

今月読書量:332,059文字 29作品


 某新聞社と契約したしないのトラブルになりそう。穏便に解決するといいけど。しかしこの手のトラブル、結構あるみたいだよね。


 カク:

 掌編を執筆。新規というより書き足したのでカウントはしない。


 ヨム:

 更新分を拝読。そろそろ戦うイケメンも完結し始めるかな。



ヨム

・連載作品

「LION HEART ソラノシシ」 INGENさん

第一部 第六章 英雄少年と守護聖女 -地上戦最終章- 第3話 同盟結成

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893365241

 ジスト空気読みすぎ(笑)なタイミングで帰ってきた。



「異世界戦隊つくるんジャー!」 南雲 皋さん

第4話 マホピンク から 第5話 マホイエローとマホグリーン

https://kakuyomu.jp/works/16816927860770944081

 メンバー集めは順調……、じゅ、順調?(笑)



「処刑令嬢は断頭台で笑う」 淡島かりすさん

第三章 7.意志を持つ

https://kakuyomu.jp/works/16816700429268557873

 アルケイル、ちょっとは言うようになったな。



「怪異なるものへのレクイエム」 春川晴人さん

第5話 黒装束 から 第6話 陰陽師

https://kakuyomu.jp/works/16816927859756091538

 若林の説明は要領を得ないが、彼自身もまだ判ってないみたいだからしかたないな。

 一発一万円って、純銀かなにか?



「異世界転生したと言い張る王女の専属書記官は落ちこぼれ?」 ばびぶさん

第三部 第七章 選択可能な未来 第156話 元通りに? から

第八章 一時の休息 第157話 居るはずのない人

https://kakuyomu.jp/works/1177354054894933932

 彼女の幸せが何なのか、アリサの笑顔が答えなのに今のカイには判らないだろうな。

 さすがにここまで露骨だと避けられているって気づくよね。



「太平洋は今日も晴れ ~ホワイトクリスマスなんて都市伝説です~」 丹羽夏子さん

前編 Before Christmas 第12話 鴨川と狩野川 から 第13話 今年のクリスマス、最悪だったけどおもしろかったな

https://kakuyomu.jp/works/16816927859240839328

 逆におもしろすぎる。と、ここで笑えてよかった!

 大切な話を、きちんとできてよかった。



「『一ノ瀬時雨の恋情』」 如月ひろかさん

六章 「一〇年の時を超えて」 22下「たすけて」

https://kakuyomu.jp/works/16816700429051729702

 翔、かっけー。



・完結作品

「放課後買い食いクラブのネガポジ謎事象」 夜野 舞斗さん

蜃気楼山脈迷宮事件(終) から これからも続くんだ

https://kakuyomu.jp/works/16816452221377568611

 完結。

 ネガティブ大爆発したえる子にいさめが言った一言で、二人が本当のいいパートナーになれてよかった。

 あっさり騙されたのは、仕方ないよね、この3人だし(笑)。



「少年騎士と泣き虫剣士と物好き護衛の英雄譚」 白里りこさん

第3話 魔物の溜まり場にて から 第5話 願いのために剣を振るう

https://kakuyomu.jp/works/16816927860610573409

 完結。えっ、もう終わり? と思ったが、このコンテスト、続きが読みたくなるような話ってことだったよね。ぴったり。

 聖剣がやっぱり強い。

 しゃべる魔物の言うことと人間の主張の違いが争いを生むんだよね。まさに戦争はこうやって起こる、みたいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る